自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

<2年生>給食前の全身運動:水泳授業!その15

画像1 画像1
 おー、すごいすごい!
 もう、泳いでいるじゃん! 泳げるんだね!(^^♪

<2年生>給食前の全身運動:水泳授業!その14

画像1 画像1
 まずは、水につかり、水に慣れるるところから…。
 あれ? もう、ビート版を持っているぞ?(^^♪

<2年生>給食前の全身運動:水泳授業!その13

画像1 画像1
 第2グループ(後半の部)2年生の待機。風景(^O^)/

<2年生>給食前の全身運動:水泳授業!その12

画像1 画像1
 はぁーい、今日のところは、これでおしまぁーい(^^♪
画像2 画像2

<2年生>給食前の全身運動:水泳授業!その11

画像1 画像1
 そうです。 そうなんです。 顔を水につけるんです。
 なかなか、怖くて、顔を水につけることが出来ません。(>_<) 
画像2 画像2

<2年生>給食前の全身運動:水泳授業!その10

画像1 画像1
 次は、横一列、同じ方向を向いて何をするのかなぁ?
画像2 画像2

<2年生>給食前の全身運動:水泳授業!その9

画像1 画像1
 うーん、いい感じ、いい感じ! その調子、その調子♪
 大分、水に慣れてきたようだねー(^^♪
画像2 画像2

<2年生>給食前の全身運動:水泳授業!その8

画像1 画像1
 はーい、向こうまで行ったら、こっちに戻ってきます。
 はぁーい、そこで、向きを変えてくださーい。
 あれっ? きれちゃったぁー(^O^)/
画像2 画像2

ちょっと遅れましたが、運動会 徒競走(2年生 ゴール側から撮影)

画像1 画像1
画像2 画像2
 2年生14レース目です。(byのぶ)

<2年生>給食前の全身運動:水泳授業!その7

画像1 画像1
 続けて、水の中を一列になって歩きます。
 前の人の肩に手を当てて、「ほーら、離れないようにね!」((+_+))
画像2 画像2

ちょっと遅れましたが、運動会 徒競走(2年生 ゴール側から撮影)

画像1 画像1
画像2 画像2
 2年生13レース目です。(byのぶ)

ちょっと遅れましたが、運動会 徒競走(2年生 ゴール側から撮影)

画像1 画像1
画像2 画像2
 2年生12レース目です。(byのぶ)

ちょっと遅れましたが、運動会 徒競走(2年生 ゴール側から撮影)

画像1 画像1
画像2 画像2
 2年生11レース目です。(byのぶ)

ちょっと遅れましたが、運動会 徒競走(2年生 ゴール側から撮影)

画像1 画像1
画像2 画像2
 2年生10レース目です。(byのぶ)

ちょっと遅れましたが、運動会 徒競走(2年生 ゴール側から撮影)

画像1 画像1
画像2 画像2
 2年生9レース目。(byのぶ)

<2年生>給食前の全身運動:水泳授業!その6

画像1 画像1
 次は、水の中を隊をなして歩きます。
 前の人の肩に手を当てて、絶対に、離れないようにね((+_+))
画像2 画像2

<2年生>給食前の全身運動:水泳授業!その5

画像1 画像1
 さぁ、2年生。
 小学校へ入学して、初めての着水。おめでとう(^O^)/
画像2 画像2

<2年生>給食前の全身運動:水泳授業!その4

画像1 画像1
 そうだね。まずは、水に慣れないといけないからね。
 バッサバッサと水を浴びなくっちゃね。(^^)v
画像2 画像2

<2年生>給食前の全身運動:水泳授業!その3

画像1 画像1
 お〜、水をバッサバッサと掛けられているね\(◎o◎)/!
画像2 画像2

ちょっと遅れましたが、運動会 徒競走(2年生 ゴール側から撮影)

画像1 画像1
画像2 画像2
 2年生8レース目。(byのぶ)
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

学校だより

保健だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係