自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

ちょっと遅れましたが、運動会 徒競走(1年生 ゴール側から撮影)

画像1 画像1
画像2 画像2
 1年生10レース目です。(byのぶ)

ちょっと遅れましたが、運動会 徒競走(1年生 ゴール側から撮影)

画像1 画像1
画像2 画像2
 1年生9レース目です。(byのぶ)

ちょっと遅れましたが、運動会 徒競走(1年生 ゴール側から撮影)

画像1 画像1
画像2 画像2
 1年生8レース目です。(byのぶ)

ちょっと遅れましたが、運動会 徒競走(1年生 ゴール側から撮影)

画像1 画像1
画像2 画像2
 1年生7レース目です。(byのぶ)

ちょっと遅れましたが、運動会 徒競走(1年生 ゴール側から撮影)

画像1 画像1
画像2 画像2
 1年生、6レース目です。(byのぶ)

ちょっと遅れましたが、運動会 徒競走(1年生 ゴール側から撮影)

画像1 画像1
画像2 画像2
 1年生 5レース目です。(byのぶ)

ちょっと遅れましたが、運動会 徒競走(1年生 ゴール側から撮影)

画像1 画像1
画像2 画像2
 1年生 4レース目です。(byのぶ)

ちょっと遅れましたが、運動会 徒競走(1年生 ゴール側から撮影)

画像1 画像1
画像2 画像2
 1年生、3レース目です。(byのぶ)

ちょっと遅れましたが、運動会 徒競走(1年生 ゴール側から撮影)

画像1 画像1
画像2 画像2
 1年生、2レース目です。(byのぶ)

ちょっと遅れましたが、運動会 徒競走(1年生 ゴール側から撮影)

画像1 画像1
画像2 画像2
 1年生、1レース目です。(byのぶ)

ICT委員会ではないんかい?その8

画像1 画像1
 昨日、給食前、2年2組の授業の様子です。

 一時間中、集中した授業でした。だから、みんな疲れました。
 これからの時代、ICT活用能力は、必須(必然)だもの…。これからも学習しましょうね。!(^^)!

ICT委員会ではないんかい?その7

画像1 画像1
 昨日、給食前、2年2組の授業の様子です。

 この授業をきっかけに、富曽亀っ子の将来、ICT活用のプロが生まれるかもね。!(^^)!

ICT委員会ではないんかい?その6

画像1 画像1
 昨日、給食前、2年2組の授業の様子です。

 この集中力で、パットを学習に活用して、東大に入ろう。(^O^)/

 えっ? 「わたしは、早稲田か慶応がいい!」って、「入りやすいと思っていたら大間違いだ。私立の両大学は、出題される内容が違うんだ!」(byドラゴン桜)!(^^)!

ICT委員会ではないんかい?その5

画像1 画像1
 昨日、給食前、2年2組の授業の様子です。

 この集中力で、パットを学習に活用して、東大に入ろう。(byドラゴン桜)!(^^)!

ICT委員会ではないんかい?その4

画像1 画像1
 昨日、給食前、2年2組の授業の様子です。

 子供たちのこの真剣な目つき。眼は、指導者と画面とを往復しているんです。この集中力を勉強にも活かせばいい。
 富曽亀っ子は東大に入れるね。(byドラゴン桜)!(^^)!

ICT委員会ではないんかい?その3

画像1 画像1
 昨日、給食前、2年2組の授業の様子です。
 子供たちのこの真剣な目つき。指導者と画面との往復です。富曽亀っ子の集中力はすばらしーZ!!(^^)!

ICT委員会ではないんかい?その2

画像1 画像1
 昨日、給食前、2年2組の授業の様子です。
 ICT活用アドバイザーから教えてもらえる富曽亀っ子は、幸せ者だー。!(^^)!

ICT委員会ではないんかい?

画像1 画像1
 昨日、給食前、2年2組の授業の様子です。
 ICT活用アドバイザーが来校され、パットの使い方を伝授してくださいました。!(^^)!

<1年生>ヤギさんの入学式に向けて!その6

画像1 画像1
 来る7月1日(木)は、ミミちゃん(山羊さん)の入学式です。

 全員が飼育栽培委員(会)になり、みんなでバッチリ準備しています。が、はて?このグループは、何の係でしょうか?('◇')ゞ

<1年生>ヤギさんの入学式に向けて!その5

画像1 画像1
 来る7月1日(木)は、ミミちゃん(山羊さん)の入学式です。

 全員が飼育栽培委員(会)になり、みんなでバッチリ準備しています。このグループは、司会・進行役だったかな? 歓迎の言葉を言う係だったかな?('◇')ゞ
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

学校だより

保健だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係