自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

ちょっと遅れましたが、運動会 徒競走(2年生 ゴール側から撮影)

画像1 画像1
画像2 画像2
 2年生16レース目です。(byのぶ)

ちょっと遅れましたが、運動会 徒競走(2年生 ゴール側から撮影)

画像1 画像1
画像2 画像2
 2年生最終レースです。(byのぶ)

<2年生>給食前の全身運動:水泳授業!その20

画像1 画像1
 シャワー浴び所にて…!
 「きゃぁー、冷たぁーい!」「風が吹くと、さむーい!ブルブル」「水の中の方が気持ちいいー!」

ちょっと遅れましたが、運動会 徒競走(2年生 ゴール側から撮影)

画像1 画像1
画像2 画像2
 2年生15レース目です。(byのぶ)

<2年生>給食前の全身運動:水泳授業!その19

画像1 画像1
 これで、今日の、水泳の授業を、終わりましゅ!
 気を付け! ありがとうございました(^^♪
画像2 画像2

<2年生>給食前の全身運動:水泳授業!その18

画像1 画像1
 やっぱり、スイミングですか? それとも…?
 生まれつき泳げたんですか?\(◎o◎)/!

<2年生>給食前の全身運動:水泳授業!その17

画像1 画像1
 ほーらね。 じゃんじゃんと泳いでくるでしょ!
 みんな、どーして、泳ぐことが出来るようになったの!?

<2年生>給食前の全身運動:水泳授業!その16

画像1 画像1
 えー? 続く人たちも泳げるんだぁ? すごいね(^O^)/

<2年生>給食前の全身運動:水泳授業!その15

画像1 画像1
 おー、すごいすごい!
 もう、泳いでいるじゃん! 泳げるんだね!(^^♪

<2年生>給食前の全身運動:水泳授業!その14

画像1 画像1
 まずは、水につかり、水に慣れるるところから…。
 あれ? もう、ビート版を持っているぞ?(^^♪

<2年生>給食前の全身運動:水泳授業!その13

画像1 画像1
 第2グループ(後半の部)2年生の待機。風景(^O^)/

<2年生>給食前の全身運動:水泳授業!その12

画像1 画像1
 はぁーい、今日のところは、これでおしまぁーい(^^♪
画像2 画像2

<2年生>給食前の全身運動:水泳授業!その11

画像1 画像1
 そうです。 そうなんです。 顔を水につけるんです。
 なかなか、怖くて、顔を水につけることが出来ません。(>_<) 
画像2 画像2

<2年生>給食前の全身運動:水泳授業!その10

画像1 画像1
 次は、横一列、同じ方向を向いて何をするのかなぁ?
画像2 画像2

<2年生>給食前の全身運動:水泳授業!その9

画像1 画像1
 うーん、いい感じ、いい感じ! その調子、その調子♪
 大分、水に慣れてきたようだねー(^^♪
画像2 画像2

<2年生>給食前の全身運動:水泳授業!その8

画像1 画像1
 はーい、向こうまで行ったら、こっちに戻ってきます。
 はぁーい、そこで、向きを変えてくださーい。
 あれっ? きれちゃったぁー(^O^)/
画像2 画像2

ちょっと遅れましたが、運動会 徒競走(2年生 ゴール側から撮影)

画像1 画像1
画像2 画像2
 2年生14レース目です。(byのぶ)

<2年生>給食前の全身運動:水泳授業!その7

画像1 画像1
 続けて、水の中を一列になって歩きます。
 前の人の肩に手を当てて、「ほーら、離れないようにね!」((+_+))
画像2 画像2

ちょっと遅れましたが、運動会 徒競走(2年生 ゴール側から撮影)

画像1 画像1
画像2 画像2
 2年生13レース目です。(byのぶ)

ちょっと遅れましたが、運動会 徒競走(2年生 ゴール側から撮影)

画像1 画像1
画像2 画像2
 2年生12レース目です。(byのぶ)
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

学校だより

保健だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係