自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

突然の訪問者!その3

画像1 画像1
お友達「今度は、見えたかなー?」

わたし「よっ! 見えてきたー、見えたー♪」

突然の訪問者!その2

画像1 画像1
お友達「こーちょーセンセー、ほらっ、これだよ♪ 見える?」
わたし「あれっー? あまりよく分からないなぁー?」





突然の訪問者!

画像1 画像1
お友達A「こーちょーセンセー、見て見てー!」
わたし「えっー? どこ? なに?」

お友達B「やっぱり、やめておいた方が、いいんじゃなーい?」
わたし「えっ? なーに? どーしたの?」

<2年生>わたしの野菜さん(^O^)/

画像1 画像1
 天気のよい朝は、登校したらすぐに水をあげましょう、ねっ(^_-)-☆
画像2 画像2

お久しぶりです♪その3

画像1 画像1
 コイ吉家族も、チビ吉家族も、仲良く生活しています。
 今日、カメ吉は、旅に出かけておりません。あしからず(^O^)/

お久しぶりです♪その2

画像1 画像1
 チビ吉家族もいますよ(^^)v 見える?

お久しぶりです♪

画像1 画像1
 コイ吉家族です。 元気に生活しています(^^)v

<1年生>わたしのアサガオさん!その15

画像1 画像1
 これは何だか分かるよね!
 でも、どこに植えてあるのか分かるかな?
 飼育栽培委員のお友達に聞いてみよう♪

<1年生>わたしのアサガオさん!その14

画像1 画像1
 じゃぁ、これはなーに?
 飼育栽培委員のお友達に聞いてみよう♪

<1年生>わたしのアサガオさん!その13

画像1 画像1
 これはアサガオではありません。
 飼育栽培委員会のお友達に聞いてみよう♪

<1年生>わたしのアサガオさん!その12

画像1 画像1
 こうやってお水を汲(くむ)んだよ(^^)v

<1年生>わたしのアサガオさん!その11

画像1 画像1
 スクスク大きく育って欲しいね( `ー´)ノ

<1年生>わたしのアサガオさん!その10

画像1 画像1
 ピースでヤンス♪

<1年生>わたしのアサガオさん!その9

画像1 画像1
 はいっ、ダブルピースでポーズ♪

<1年生>わたしのアサガオさん!その8

画像1 画像1
 ニコニコ、ニコルンビーム♪

<1年生>わたしのアサガオさん!その7

画像1 画像1
 これがわたしのどぅぇ−す(^_-)-☆

<1年生>わたしのアサガオさん!その6

画像1 画像1
 これがぼくのデース♪

<1年生>わたしのアサガオさん!その5

画像1 画像1
 いぇい、イエイ♪

<1年生>わたしのアサガオさん!その4

画像1 画像1
 いえーい! イエーイ♪

<1年生>わたしのアサガオさん!その3

画像1 画像1
 少し大きくなったでしょ♪
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

学校だより

保健だより

給食だより

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係