自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

修学旅行明け、登校の様子!6年生不在で大丈夫?   その21

画像1 画像1
 亀貝駐在さんも、アイボ(生活委員会)の皆さんも、爽やかで元気です(^O^)/
画像2 画像2

修学旅行明け、登校の様子!6年生不在で大丈夫?   その20

画像1 画像1
 おや? アイボ(生活委員会)の皆さんがあいさつ運動を始めましたよ!(^^)!

修学旅行明け、登校の様子!6年生不在で大丈夫?   その19

画像1 画像1
 ほらね。自然の流れで、自転車通学生が気持ちよく通過できているでしょ(^O^)/ 富曽亀っ子の相手意識の成果ですよ\(◎o◎)/!

修学旅行明け、登校の様子!6年生不在で大丈夫?   その18

画像1 画像1
 もーどうなっているの?次もよかったんです。(^O^)/
 まじなんです。自転車も通ることが出来ます。
 あれ? 1年生、班長さんに、注意されているよ!あっぱれ×8♪

修学旅行明け、登校の様子!6年生不在で大丈夫?   その17

画像1 画像1
 やっぱり、次のこの班もいいんです(^O^)/ まじなんです。
 やらせじゃないんです。自然なんです。 あっぱれ×7♪

修学旅行明け、登校の様子!6年生不在で大丈夫?   その16

画像1 画像1
 この班も、いいんです(^O^)/ まじなんです。
 やらせじゃないんです。自然なんです。 あっぱれ×6♪

修学旅行明け、登校の様子!6年生不在で大丈夫?   その15

画像1 画像1
 この班も、いいんです(^O^)/ すごいんです。
 どーなっているの?みんないいよ! あっぱれ×5♪

修学旅行明け、登校の様子!6年生不在で大丈夫?   その14

画像1 画像1
 この班も、いいんです(^O^)/ すごいんです。あっぱれ×4!

修学旅行明け、登校の様子!6年生不在で大丈夫?   その13

画像1 画像1
 この班も、いいでしょ(^O^)/ あっぱれ×3!

修学旅行明け、登校の様子!6年生不在で大丈夫?   その12

画像1 画像1
 この班も、いいでしょ(^O^)/ あっぱれぱれ!

修学旅行明け、登校の様子!6年生不在で大丈夫?   その11

画像1 画像1
 この班も、いいでしょ(^O^)/ あっぱれ!

修学旅行明け、登校の様子!6年生不在で大丈夫?   その10

画像1 画像1
 おや? 向こうからもまた、一列になりマナーよく登校してくる班がありますよ(^O^)/
 6年生の班長がいない時だからこそ、5年生の班長さんが頑張っているんだね。いいぞ、富曽亀っ子\(◎o◎)/!
画像2 画像2

修学旅行明け、登校の様子!6年生不在で大丈夫?   その9

画像1 画像1
 ほらっ、見て見て! 彼らは、毎朝、一列で、通り掛けに爽やかな「おはようございます!」を交わし、笑顔で、登校しているんです。
 そうです。彼らは東北中学校の1年生なんです。ステキですね(^O^)/
画像2 画像2

修学旅行明け、登校の様子!6年生不在で大丈夫?   その8

画像1 画像1
 横断歩道を渡るときにも、「おはようございます!」の爽やかな、相手に伝わる挨拶が交わされているんです。すごいぞ、富曽亀っ子!
 あれ? ヨーヨー?

修学旅行明け、登校の様子!6年生不在で大丈夫?   その7

画像1 画像1
 写真を見て、分かるかな?
 そうです。 この壁の区間を一列で通り過ぎたら、すぐに、左へ移動するんです。
 なぜって? 右側は自転車や一般の方々が通るんです。ヨロシク(^^♪
画像2 画像2

修学旅行明け、登校の様子!6年生不在で大丈夫?   その6

画像1 画像1
 この登校班も「この区間を一列で歩行するベスト相手意識が高いで賞」(^^♪ 素晴らしいんです(^0_0^)

修学旅行明け、登校の様子!6年生不在で大丈夫?   その5

画像1 画像1
 本日の「この区間を一列で歩行するベスト相手意識が高いで賞」(^^♪
 班長さんの指示が素晴らしいんです。(^0_0^)

修学旅行明け、登校の様子!6年生不在で大丈夫?   その4

画像1 画像1
 おっ? マナーのよい自転車通学生が登校中です!
 いってらっしゃーい♪ あれ、ヨーヨー?
  

修学旅行明け、登校の様子!6年生不在で大丈夫?   その3

画像1 画像1
 本日、最初の登校班! 今日の「ベストあいさつ賞(^O^)/」
 全員が横断歩道の向こうから、爽やかな「おはようございます。」の声が(^^♪ 感動しました(^0_0^)

修学旅行明け、登校の様子!6年生不在で大丈夫?   その2

画像1 画像1
 亀貝駐在さんも、私たち6年生が修学旅行に行ってたときも、毎日、パトロールしてくださったのね(^^♪
画像2 画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

学校だより

保健だより

給食だより

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係