自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

<1年生>わたしのアサガオさん!その16

画像1 画像1
 全員が飼育栽培委員会! もう、これだけ育ったよ。
 早くツルを伸ばさないかなぁ!(^^)!

<1年生>わたしのアサガオさん!その15

画像1 画像1
 全員が飼育栽培委員会! もう、これだけ育ったよ。
 早くツルを伸ばさないかなぁ!(^^)!

<1年生>わたしのアサガオさん!その14

画像1 画像1
 全員が飼育栽培委員会! もう、これだけ育ったよ。
 早くツルを伸ばさないかなぁ!(^^)!


<1年生>わたしのアサガオさん!その13

画像1 画像1
 全員が飼育栽培委員会! もう、これだけ育ったよ。
 早くツルを伸ばさないかなぁ!(^^)!

<1年生>わたしのアサガオさん!その12

画像1 画像1
 全員が飼育栽培委員会! もう、これだけ育ったよ。
 早くツルを伸ばさないかなぁ!(^^)!

<1年生>わたしのアサガオさん!その11

画像1 画像1
 全員が飼育栽培委員会! もう、これだけ育ったよ。
 早くツルを伸ばさないかなぁ!(^^)!

<1年生>わたしのアサガオさん!その10

画像1 画像1
 全員が飼育栽培委員会! もう、これだけ育ったよ。
 早くツルを伸ばさないかなぁ!(^^)!

<1年生>わたしのアサガオさん!その9

画像1 画像1
 全員が飼育栽培委員会! もう、これだけ育ったよ。
 早くツルを伸ばさないかなぁ!(^^)!

<1年生>わたしのアサガオさん!その8

画像1 画像1
 全員が飼育栽培委員会! もう、これだけ育ったよ。
 早くツルを伸ばさないかなぁ!(^^)!

<1年生>わたしのアサガオさん!その7

画像1 画像1
 全員が飼育栽培委員会! もう、これだけ育ったよ。
 早くツルを伸ばさないかなぁ!(^^)!

<1年生>わたしのアサガオさん!その6

画像1 画像1
 全員が飼育栽培委員会! もう、これだけ育ったよ。
 早くツルを伸ばさないかなぁ!(^^)!

<1年生>わたしのアサガオさん!その5

画像1 画像1
 全員が飼育栽培委員会! もう、これだけ育ったよ。
 早くツルを伸ばさないかなぁ!(^^)!

<1年生>わたしのアサガオさん!その4

画像1 画像1
 全員が飼育栽培委員会! もう、これだけ育ったよ。
 早くツルを伸ばさないかなぁ!(^^)!

<1年生>わたしのアサガオさん!その3

画像1 画像1
 全員が飼育栽培委員会! もう、これだけ育ったよ。
 早くツルを伸ばさないかなぁ!(^^)!

<1年生>わたしのアサガオさん!その2

画像1 画像1
 全員が飼育栽培委員会! もう、これだけ育ったよ。
 早くツルを伸ばさないかなぁ!(^^)!

<1年生>わたしのアサガオさん!

画像1 画像1
 全員が飼育栽培委員会! もう、これだけ育ったよ。
 早くツルを伸ばさないかなぁ!(^^)!

修学旅行明け、登校の様子!6年生不在で大丈夫?   その25

画像1 画像1
 写真のように、松の木に、毛虫さんが大量発生しました。
 毛虫さんには悪いですが、昨日、駆除させていただきました。
 あちこちで害虫と呼ばれるいろいろな生物が発生しております。
 う〜ん、人間にとって害があるから、害虫! しようがないかぁ!?
画像2 画像2

修学旅行明け、登校の様子!6年生不在で大丈夫?   その24

画像1 画像1
 アイボ(生活委員会)の皆さんが「通路確保セット」を片付けます。このセットは大変優れたもので、子供の安全を守る会の皆さんや、自転車通学生から重宝されています。(^O^)/
 あれ? 山さん? 腰は…?

修学旅行明け、登校の様子!6年生不在で大丈夫?   その23

画像1 画像1
 アイボ(生活委員会)の皆さんが、子供の安全を守る会(セーフティーパトロール)の皆さんに、インタビュー(^O^)/
画像2 画像2

修学旅行明け、登校の様子!6年生不在で大丈夫?   その22

画像1 画像1
 もう、7時55分位になると、朝の日差しもきついんです。
 学校に到着するころには、汗でビトビト、体はヘトヘト…。
 これからの季節は、熱中症対策+着替えも必要ですね(^^)v
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

学校だより

保健だより

給食だより

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係