自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

給食パワーの昼休み!その13

画像1 画像1
 お友だちの彼は、紙袋を準備して来て、校庭にある野生の草を採って、いちごちゃんにあげているんです。いちごちゃんは、大喜びで感謝して、バクバクメーメー食べていました\(◎o◎)/!
画像2 画像2

給食パワーの昼休み!その12

画像1 画像1
 こちらは、いちご家族部です。
 7月1日のお別れの日を想像すると、切ないです。
画像2 画像2

給食パワーの昼休み!その11

画像1 画像1
 はい、うんてい部! 頂上を制覇しましたっしゅ(^^)v

給食パワーの昼休み!その10

画像1 画像1
 はい、うんてい部!
 こちら、人気があり過ぎて、数珠繋ぎ状態でしゅ(^0_0^)

給食パワーの昼休み!その9

画像1 画像1
 はい、うんてい部! 秘技、片手離し(^O^)/

給食パワーの昼休み!その8

画像1 画像1
 はい! こちらは、大人気の、うんてい部です。(^^)v

給食パワーの昼休み!その7

画像1 画像1
 鉄棒の部です。
 これは、秘技、飛行機飛び・グライダーってやつでしょ\(◎o◎)/!

給食パワーの昼休み!その6

画像1 画像1
 鉄棒の部です。 おっーと、この技は(^^)v

給食パワーの昼休み!その5

画像1 画像1
 やったぁー、頂上に到達したねー\(◎o◎)/!

給食パワーの昼休み!その4

画像1 画像1
 すごいぞ、高い高い(^^♪

給食パワーの昼休み!その3

画像1 画像1
 はん登り棒の部! 行けイケー(^^♪

給食パワーの昼休み!その2

画像1 画像1
 ブランコの部。2番手の皆さんです。(^^)v
画像2 画像2

給食パワーの昼休み!

画像1 画像1
 ブランコの部。一番乗りの皆さんです(^_-)-☆

<2年生>わたしの野菜さん!その2

画像1 画像1
 お水を汲んで、わたしの野菜に、生命の水をあげましょう(^O^)/
画像2 画像2

<2年生>わたしの野菜さん!

画像1 画像1
 全員が飼育栽培委員会!
 「見て見てー! もう、これだけ育ったんだよ。」って、呼ぶ声…!
 どれどれ? わぁ、ほんとだー(^^♪ 

<1年生>わたしのアサガオさん!その21

画像1 画像1
 全員が飼育栽培委員会! もう、これだけ育ったよ。
 ゲロゲロ🐸

<1年生>わたしのアサガオさん!その20

画像1 画像1
 全員が飼育栽培委員会! もう、これだけ育ったよ。
 早くツルを伸ばさないかなぁ!(^^)!

<1年生>わたしのアサガオさん!その19

画像1 画像1
 全員が飼育栽培委員会! もう、これだけ育ったよ。
 早くツルを伸ばさないかなぁ!(^^)!

<1年生>わたしのアサガオさん!その18

画像1 画像1
 全員が飼育栽培委員会! もう、これだけ育ったよ。
 早くツルを伸ばさないかなぁ!(^^)!

<1年生>わたしのアサガオさん!その17

画像1 画像1
 全員が飼育栽培委員会! もう、これだけ育ったよ。
 早くツルを伸ばさないかなぁ!(^^)!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

学校だより

保健だより

給食だより

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係