自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

富曽亀FC(サッカークラブ)練習中(^O^)/その5

画像1 画像1
 全日本のサッカー選手は、男女ともかっこいい人たちばかりだよ!
 きみも富曽亀FCに入らないか?

富曽亀FC(サッカークラブ)練習中(^O^)/その4

画像1 画像1
 リフティングができる男の子、女の子はモテるよ!
 きみも富曽亀FCに入らないか?

富曽亀FC(サッカークラブ)練習中(^O^)/その3

画像1 画像1
 ボールを思いっきり蹴ると、スッキリするよ!
 きみも富曽亀FCに入らないか?

富曽亀FC(サッカークラブ)練習中(^O^)/その2

画像1 画像1
 サッカーって、見ていても楽しいけど、やるともっと楽しいよ!
 きみも富曽亀FCに入らないか?

富曽亀FC(サッカークラブ)練習中(^O^)/

画像1 画像1
 土曜、日曜日と、学校のグランドで、一生懸命に練習しています。
 男女関係なく、きみも富曽亀FCに入らないか?

<保護者投稿作品>いちご家族!その4

画像1 画像1
 ・・・・・・・・・。

<保護者投稿作品>いちご家族!その3

画像1 画像1
 zzzzzz(^_-)-☆

<保護者投稿作品>いちご家族!その2

画像1 画像1
 えーっと、なにか…?

<保護者投稿作品>いちご家族!

画像1 画像1
 ねぇ、お金ちょーだい♪

プールテント始めました♪FAPの皆様に感謝m(__)m その12

画像1 画像1
 わたしの野菜さんパート3です。(^^)v

プールテント始めました♪FAPの皆様に感謝m(__)m その11

画像1 画像1
 わたしの野菜さんパート2です(^O^)/

プールテント始めました♪FAPの皆様に感謝m(__)m その10

画像1 画像1
 わたしの野菜さんです♪

プールテント始めました♪FAPの皆様に感謝m(__)m その9

画像1 画像1
 これまでに紹介したように、私たち富曽亀っ子のために、晴耕舎の皆様、FAPの皆様(保護者&職員)により、無事に、プールテントが完成しました(^^)v
 さぁ、×ぴよぴよ、〇いよいよ、プール授業が始まるよ(^O^)/

プールテント始めました♪FAPの皆様に感謝m(__)m その8

画像1 画像1
 いちごは、桜の葉も好きだが、団栗(どんぐり)の葉も好きなのでR!(^^)!
画像2 画像2

プールテント始めました♪FAPの皆様に感謝m(__)m その7

画像1 画像1
 いちごは見飽きた(^O^)/
画像2 画像2

プールテント始めました♪FAPの皆様に感謝m(__)m その6

画像1 画像1
 いちごは覗いた\(◎o◎)/!
画像2 画像2

プールテント始めました♪FAPの皆様に感謝m(__)m その5

画像1 画像1
 ミミも観た(^0_0^)
画像2 画像2

プールテント始めました♪FAPの皆様に感謝m(__)m その4

画像1 画像1
 いちごは、観た(^0_0^)
画像2 画像2

プールテント始めました♪FAPの皆様に感謝m(__)m その3

画像1 画像1
 テントの上に登っている方々は、×フロ、〇プロフェッショナルの皆さん(晴耕舎)です。
 晴耕舎といえば、あの「ひなた」がCMソングを歌っていますね。
 「♪両手、伸ばして〜、空にはばたけ〜、もっと今より高く〜、風に吹かれて、自由手にして〜♬」ってCM流れてますよ。ご存じですか?
☆ いちご家族もテント張りを応援しています(^^)v
画像2 画像2

プールテント始めました♪FAPの皆様に感謝m(__)m その2

画像1 画像1
 10時から、ギラギラと暑い日差しの中、富曽亀っ子のプールためにFAPの皆様が集合してくださいました(^^)v
画像2 画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

学校だより

保健だより

給食だより

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係