自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

<1年生>わたしのアサガオさん!その7

画像1 画像1
 運動会を終えても、水くれは終えません、忘れません!(^^)! 

<1年生>わたしのアサガオさん!その6

画像1 画像1
 運動会を終えても、水くれは終えません、忘れません!(^^)! 

<1年生>わたしのアサガオさん!その5

画像1 画像1
 運動会を終えても、水くれは終えません、忘れません!(^^)! 

<1年生>わたしのアサガオさん!その4

画像1 画像1
 運動会を終えても、水くれは終えません、忘れません!(^^)! 

<1年生>わたしのアサガオさん!その3

画像1 画像1
 運動会を終えても、水くれは終えません、忘れません!(^^)! 

<1年生>わたしのアサガオさん!その2

画像1 画像1
 運動会を終えても、水くれは終えません、忘れません!(^^)! 

<1年生>わたしのアサガオさん!

画像1 画像1
 運動会を終えても、水くれは終えません、忘れません!(^^)! 

読書旬間 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 5年2組教室でも、子供たちは本の世界に入り込んでいました。
 
 写真をご覧ください。みんな夢中です。担任も夢中です!

 ボランティアさん、ありがとうございます!

読書旬間 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 6月2日(水)〜11日(金)は、校内読書旬間です。

 昨日、一斉朝読書の時間帯に、子供たちの様子を見に行くと・・・。
 5年生教室では、読み聞かせボランティアの方が、読み聞かせをしてくださっていました。
 
 教室内はしんと静まり返り、子供たちは、本の世界に夢中。私が写真を撮っていることに気づかない子供もいたほどです!
 

給食パワーの昼休み!その13

画像1 画像1
カメ吉「あぁー、たいくつだなー。何かおもしろいことないかなぁ?人生ゲームでもするかなー!」

カメ吉「コイ吉家族でもかじっちゃおーかなぁ?」
コイ吉「おい、シロ吉! あぶないぞー!」
画像2 画像2

給食パワーの昼休み!その12

画像1 画像1
カメ吉「えっ、お呼びでない? ほな、しつれーしました(^^♪」

コイ吉家族「ざぁーんねんでしたー!」」

給食パワーの昼休み!その11

画像1 画像1
お友達「コイ吉さーん、こっちにおいでよー!」
コイ吉「はぁーい、おいしーものくれるのー?」

カメ吉「おれにも、ちょーだーい!」
画像2 画像2

給食パワーの昼休み!その10

画像1 画像1
お友達「いちごちゃんは、クローバーの葉っぱが好きなんだよねー。採ってあげようね。はい、どうじょー(^^)v」
いちご「そうなのよー。たくさんチョーだいね。ありがとう(^^)v」
画像2 画像2

給食パワーの昼休み!その9

画像1 画像1
ミント「おれは、スーパーサイヤ人になる!」
ミ ミ「なれるわけないでしょー!」

ミント(振り向きざまに)
   「じゃぁ、おれは海賊王になる!ってかぁ(^^)v」
ミ ミ「ったく、なれるわけないでしょー!」
画像2 画像2

給食パワーの昼休み!その8

画像1 画像1
 いちご部パート2です。(^^)v
画像2 画像2

給食パワーの昼休み!その7

画像1 画像1
 いちご部です。(^^)v
画像2 画像2

給食パワーの昼休み!その6

画像1 画像1
 おにごっこ部です。(^^)v

給食パワーの昼休み!その5

画像1 画像1
 ドッチボール部です。(^^)v
画像2 画像2

給食パワーの昼休み!その4

 うんてい部です(^^)v
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食パワーの昼休み!その3

画像1 画像1
 ブランコ部ですね(^^)v
画像2 画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

学校だより

保健だより

給食だより

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係