自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

給食前の仲間の絆を繋ぐ会(みんなで楽しんで委員会) その7

画像1 画像1
 5年1組、「伝言ゲーム」コーナーです。
 やり方は、そこに書かれてあるようにやります(^^♪
画像2 画像2

給食前の仲間の絆を繋ぐ会(みんなで楽しんで委員会) その6

画像1 画像1
 5年1組、「ボール投げ」コーナーです。
 一人3球投げることが出来ます。小さな穴の方が得点が高いです。
 さぁ、挑戦してみましょう(^^♪

給食前の仲間の絆を繋ぐ会(みんなで楽しんで委員会) その5

画像1 画像1
 5年1組、「ひも引き」コーナーです。
 ひもを引くと先っちょに紙がついており、何か書いてあります。その商品をゲットできるんです(^^)v
画像2 画像2

給食前の仲間の絆を繋ぐ会(みんなで楽しんで委員会) その4

画像1 画像1
 5年1組、「体力テスト」コーナーです。
 ちなみに、私の記録は、写真でご覧の場所(103cm)でした(^^)v
画像2 画像2

給食前の仲間の絆を繋ぐ会(みんなで楽しんで委員会) その3

画像1 画像1
 5年1組、「体力テスト」コーナーです。(^^)v

給食前の仲間の絆を繋ぐ会(みんなで楽しんで委員会) その2

画像1 画像1
 5年1組、「わなげ」コーナーです。(^^)v
画像2 画像2

給食前の仲間の絆を繋ぐ会(みんなで楽しんで委員会)

画像1 画像1
 5年1組、「1分(60秒)ちょうどに止めて、ランキング入りしよう!」のコーナーです(^0_0^)

給食前の突然の訪問者!その2

画像1 画像1
お友達A「こーちょーセンセー、これから仲間の絆を繋ぐ会(みんなで楽しんで委員会)を行います。」
お友達B「来ていただけますかぁ?」

わたし「はぁーい、喜んで!」

給食前の突然の訪問者!

画像1 画像1
お友達A「こーちょーセンセー! 今日うちのクラスで、仲間の絆を繋ぐ会(みんなで楽しんで委員会)を行います。」
お友達B「こーちょーセンセー、来ていただけませんかぁ!」

わたし「分かりました。お客さんがいらっしゃれば行けないので、始める前に、誰か迎えに来てもらえますか?」

給食前の授業の様子!その9

画像1 画像1
 4年3組、習字の時間です。「静粛さよし。集中力良し。こんなに上手で委員会パート4」って感じです。(^^)v
画像2 画像2

給食前の授業の様子!その8

画像1 画像1
 4年3組、習字の時間です。「静粛さよし。集中力良し。こんなに上手で委員会パート3」って感じです。(^^)v
画像2 画像2

給食前の授業の様子!その7

画像1 画像1
 4年3組、習字の時間です。「静粛さよし。集中力良し。こんなに上手で委員会パート2」って感じです。(^^)v
画像2 画像2

給食前の授業の様子!その6

画像1 画像1
 4年3組、習字の時間です。「静粛さよし。集中力良し。こんなに上手で委員会」って感じです。(^^)v
画像2 画像2

給食前の授業の様子!その5

画像1 画像1
 4年1組、「学ぶ姿勢よし。話の聴き方よし。2拍子揃って委員会パート2」って感じです。(^^)v
画像2 画像2

給食前の授業の様子!その4

画像1 画像1
 4年1組、「学ぶ姿勢よし。話の聴き方よし。2拍子揃って委員会」って感じです。(^^)v
画像2 画像2

給食前の授業の様子!その3

画像1 画像1
 2年2組、「学ぶ姿勢よし。集中力がこんなにあって委員会パート3」って感じです。(^^)v

給食前の授業の様子!その2

画像1 画像1
 2年2組、「学ぶ姿勢よし。集中力がこんなにあって委員会パート2」って感じです。(^^)v
画像2 画像2

給食前の授業の様子!

画像1 画像1
 2年2組、「学ぶ姿勢よし。集中力がこんなにあって委員会」って感じです。(^^)v
画像2 画像2

朝活動の様子!その3

画像1 画像1
 1年1組、「朝からこんなに集中してステキだ委員会パート3」って感じです。(^^)v
画像2 画像2

朝活動の様子!その2

画像1 画像1
 1年1組、「朝からこんなに集中してステキだ委員会パート2」って感じです。(^^)v
画像2 画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

学校だより

保健だより

給食だより

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係