自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

昨日、給食前の中休みの様子!その9

画像1 画像1
 ブーランコ、ブーラブラ・グループです。楽しいです(^^)/~~~

昨日、給食前の中休みの様子!その8

画像1 画像1
 そうなんです。
 鉄棒の上で一休み。腰を掛けるのが難しんです!(^^)!

昨日、給食前の中休みの様子!その7

画像1 画像1
 鉄棒少女です。

昨日、給食前の中休みの様子!その6

画像1 画像1
 なかなか、最初から最後までいけないんだよね。
 手のひらの皮がむけちゃうこともあるから、気をつけなきゃだね(>_<)

昨日、給食前の中休みの様子!その5

画像1 画像1
 うんていは、2か所あるんです。
 そう、山形うんてい(ダブルうんてい)、長いやつがね♪

昨日、給食前の中休みの様子!その4

画像1 画像1
 うんていグループです。

昨日、給食前の中休みの様子!その3

画像1 画像1
 ナイスですねー! いいぞ1年生、ジャングルグループ(^O^)/

昨日、給食前の中休みの様子!その2

画像1 画像1
 先ほどの写真との変化がお分かりですか?

昨日、給食前の中休みの様子!

画像1 画像1
 ジャングルジムグループです。あと2枚紹介します。
 彼らの変化をご確認ください!

新着 昨日、学習参観日、朝清掃の様子!その8

画像1 画像1
 この写真は、皆さんの朝清掃終了後のものです。
 新型コロナ感染症予防に向けて、消毒作業してくださっている様子です。今年度は、毎日9時から12時まで、毎日、1名が来てくださいます。(男性、女性の2名いらっしゃいます)感謝ですねm(__)m

新着 昨日、学習参観日、朝清掃の様子!その7

画像1 画像1
 ここはどこかお分かりですよね?
 図書ボランティアの方々が旬の飾りつけをしてくださいます。
 素晴らしーですね(^^)v
画像2 画像2

昨日、学習参観日、朝清掃の様子!その6

画像1 画像1
お友達「こーちょーセンセー、あれは何ですかぁー?」
わたし「おっ〜、あれはね・・・・(^^♪」

 さて、これは何でしょうか? そして、どこにあるかお分かりですか?
画像2 画像2

昨日、学習参観日、朝清掃の様子!その5

画像1 画像1
 職員室・校長室清掃のファミリー班のメンバーですねん。
 ナイスー(^^)v そして、階段・廊下清掃のファミリー班メンバーですやん。 チョリーッス('◇')ゞ
画像2 画像2

昨日、学習参観日、朝清掃の様子!その4

画像1 画像1
 保健室清掃のファミリー班メンバーですねん(。ナイスー^^)v
画像2 画像2

昨日、学習参観日、朝清掃の様子!その3

画像1 画像1
 「バケツの中に水をくみ、そこで雑巾をゆすぎ、しぼる!」こんなことは家庭ではやりませんよね。
 外国の人たちが、「日本人のスゴサ」の一つに、必ず「学校での清掃活動」をあげます。なぜでしょうか?

昨日、学習参観日、朝清掃の様子!その2

画像1 画像1
 高学年が掃除の仕方を1年生に優しく教えるからできるようになるんですね(^0_0^)
画像2 画像2

昨日、学習参観日、朝清掃の様子!

画像1 画像1
 1年生も雑巾がけができるんです。
 入学したばかりなのにすごいでしょ( `ー´)ノ
画像2 画像2

昨日、学習参観日の朝、登校風景!その12

画像1 画像1
 上が6年氏江、下が職員玄関です。
 職員(大人)もしっかりしなくっちゃね!
画像2 画像2

昨日、学習参観日の朝、登校風景!その11

画像1 画像1
 上が4年生、下が5年生です。どーんなもんだい(^^♪
画像2 画像2

昨日、学習参観日の朝、登校風景!その10

画像1 画像1
 上が2年生、下が3年生です。すばらすぃーね〜!(^^)!
画像2 画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30