自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

6月1日運動会 4年生徒競走の様子!その12

画像1 画像1
 さぁ、4年生の徒競走です。お待たせしました。
 続いて、第12レースです!(^^)!
画像2 画像2

6月1日運動会 4年生徒競走の様子!その11

画像1 画像1
 さぁ、4年生の徒競走です。お待たせしました。
 続いて、第11レースです!(^^)!
画像2 画像2

6月1日運動会 4年生徒競走の様子!その10

画像1 画像1
 さぁ、4年生の徒競走です。お待たせしました。
 続いて、第10レースです!(^^)!
画像2 画像2

6月1日運動会 4年生徒競走の様子!その9

画像1 画像1
 さぁ、4年生の徒競走です。お待たせしました。
 続いて、第9レースです!(^^)!
画像2 画像2

6月1日運動会 4年生徒競走の様子!その8

画像1 画像1
 さぁ、4年生の徒競走です。お待たせしました。
 続いて、第8レースです!(^^)!
画像2 画像2

6月1日運動会 4年生徒競走の様子!その7

画像1 画像1
 さぁ、4年生の徒競走です。お待たせしました。
 続いて、第7レースです!(^^)!
画像2 画像2

6月1日運動会 4年生徒競走の様子!その6

画像1 画像1
 さぁ、4年生の徒競走です。お待たせしました。
 続いて、第6レースです!(^^)!
画像2 画像2

6月1日運動会 4年生徒競走の様子!その5

画像1 画像1
 さぁ、4年生の徒競走です。お待たせしました。
 続いて、第5レースです!(^^)!
画像2 画像2

6月1日運動会 4年生徒競走の様子!その4

画像1 画像1
 さぁ、4年生の徒競走です。お待たせしました。
 続いて、第4レースです!(^^)!
画像2 画像2

6月1日運動会 4年生徒競走の様子!その3

画像1 画像1
 さぁ、4年生の徒競走です。お待たせしました。
 続いて、第3レースです!(^^)!
画像2 画像2

6月1日運動会 4年生徒競走の様子!その2

画像1 画像1
 さぁ、4年生の徒競走です。お待たせしました。
 続いて、第2レースです!(^^)!
画像2 画像2

6月1日運動会 4年生徒競走の様子!

画像1 画像1
 さぁ、4年生の徒競走です。お待たせしました。
 まずは、第1レースです!(^^)!
画像2 画像2

6月1日運動会 3&4年ダンスざんす!その9

画像1 画像1
♪ 正しいより 楽しい やってみようか 倒れるなら 前に倒れよう
やって後悔などすることないさ 理由なんていらない〜
  やってみよう〜(^^♪

 ノリノリの三太郎シリーズ。自分たちで振付を考えました。
 ステキ過ぎます。DVD注文まだの方は、お早めに担任へ(^O^)/
画像2 画像2

6月1日運動会 3&4年ダンスざんす!その8

画像1 画像1
 ♪ 知らなかったこと 見たことないもの

   あたらしい 楽しい (^^♪
画像2 画像2

6月1日運動会 3&4年ダンスざんす!その7

画像1 画像1
 ♪ やったことないことも やってみよう

   苦手な相手とも 話してみよう (^^♪
画像2 画像2

6月1日運動会 3&4年ダンスざんす!その6

画像1 画像1
 ♪ 失敗も思い出 はじめよう やってみよう

   誰でも最初は 初心者なんだから〜 (^^♪
画像2 画像2

6月1日運動会 3&4年ダンスざんす!その5

画像1 画像1
 ♪ 正しいより 楽しい 正しいより 面白い
  
   やりたかったこと やってみよう〜 (^^♪
画像2 画像2

6月1日運動会 3&4年ダンスざんす!その4

画像1 画像1
 ダンスの曲は、「やってみよう!」です(^^)v
画像2 画像2

6月1日運動会 3&4年ダンスざんす!その3

画像1 画像1
 ボンボンを上手に活用して、華やかに踊ります('◇')ゞ
画像2 画像2

6月1日運動会 3&4年ダンスざんす!その2

画像1 画像1
 正面に整列して、いよいよ始まります(^O^)/
画像2 画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30