自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

29日(土)のいちご家族!その7

画像1 画像1
 ステキな家族のみなさんが朝食の準備中です(^^)v

29日(土)のいちご家族!その7

画像1 画像1
 まったく、仲のよいツインズです(^^)v

29日(土)のいちご家族!その6

画像1 画像1
 お母さんの具合いを心配することもなく、ミントくんとミミちゃんはじゃれ合って遊んでいましゅ、おいっ!(^^)v

29日(土)のいちご家族!その5

画像1 画像1
 やっぱり、元気がないなぁー。 
 前日の夕方までは、元気だったのに…。
 ウンチも、ちょっとベトベト…、いちごちゃん、大丈夫?

29日(土)のいちご家族!その4

画像1 画像1
 いちごちゃんは、めずらしく座っています。
 いつもなら、「ご飯ちょーだい!」って、うるさいのに…。
 どーした? いちごちゃん、大丈夫?

29日(土)のいちご家族!その3

画像1 画像1
 お部屋のスノコも、買ってきたばかりのようにピカピカです(^^)v

29日(土)のいちご家族!その2

画像1 画像1
 ゴミ一つ落ちていません。 完璧に掃除してくれました(^^)v

29日(土)のいちご家族!

画像1 画像1
 ステキな家族の皆さんが、こんなにきれいにしてくれました(^^)v

スマホトラブル予防 30日は?

画像1 画像1
 30日は、「え? なんかアラートが出てる!! でもこれ詐欺でしょ!? 無視!無視!」です。

<コメント>「ウェブサイトを閲覧していると、ウソのセキュリティ対策ソフトのインストールを要求してくる事があります。遠隔操作のアプリや、違法なアプリをインストールさせる手口です。」と啓発しています。

運動会ガンバレ! いちご家族も応援してます♪その6

画像1 画像1
 水仙(お花)?も応援してまーす!

 いちごちゃん、わたしたち水仙を食べないでね(^O^)/
画像2 画像2

運動会ガンバレ! いちご家族も応援してます♪その5

画像1 画像1
 いちご家族のお世話に来ましたぁー♪
 なかよしの三つ子デース!(^^)!

 ウッソだぴょーん(^^♪ 三つ子じゃないぴょーん(^O^)/
画像2 画像2

運動会ガンバレ! いちご家族も応援してます♪その4

画像1 画像1
 ツインズのやきもち乗りです(^_-)-☆
ミミ「やったぁ、のったよー!」
ミント「お前だけ、ズルーイ!」
画像2 画像2

運動会ガンバレ! いちご家族も応援してます♪その3

画像1 画像1
 ツインズ(ミント&ミミ)の同時乗りです(^_-)-☆

運動会ガンバレ! いちご家族も応援してます♪その2

画像1 画像1
 ツインズのダブル乗りです(^_-)-☆

運動会ガンバレ! いちご家族も応援してます♪

画像1 画像1
 まずは、背筋を鍛えましょう(^^♪
画像2 画像2

今朝のステキなお友達!

画像1 画像1
 女子三人でいちご家族のお世話をしました(^O^)/

28日(金)給食パワーの昼休み!その13

画像1 画像1
 お昼休みを終え、ようやく、お家へ帰ります。
 ミントくん、ミミちゃんは、かぶりついておっぱいを飲んでいます( `ー´)ノ
画像2 画像2

28日(金)給食パワーの昼休み!その12

画像1 画像1
 いちご家族は、富曽亀っ子から大人気(^O^)/
 お昼休みは、もみくちゃにされましゅ(^_-)-☆
画像2 画像2

28日(金)給食パワーの昼休み!その11

画像1 画像1
 いちごちゃんは、どんぐりの葉っぱ、さくらの葉っぱが大好きなんです。崖っぷちなどの高いところも好きなので、富曽亀富士で遊ぶことも喜びます(^O^)/
画像2 画像2

28日(金)給食パワーの昼休み!その10

画像1 画像1
 ×山羊部、失礼! 〇いちご家族部です(^O^)/
画像2 画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30