自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

28日(金)給食パワーの昼休み!その5

画像1 画像1
 ステキな構図です。 力強さ、迫力を感じますね(^O^)/

28日(金)給食パワーの昼休み!その4

画像1 画像1
 大人気のうんてい部です♪
画像2 画像2

28日(金)給食パワーの昼休み!その3

画像1 画像1
 人気上昇中のうんてい部です♪
画像2 画像2

28日(金)給食パワーの昼休み!その2

画像1 画像1
 うんてい部です♪
画像2 画像2

28日(金)給食パワーの昼休み!

画像1 画像1
 ジャングルジム部です♪

<1年生>運動会に向けて、練習あるのみ!その9

画像1 画像1
 ゴールしたら、旗の数字のところに、全員が終わるまで並んで待ちまーす♪

<1年生>運動会に向けて、練習あるのみ!その8

画像1 画像1
 小学生の頃は、男女関係なく、競うことが出来るね。
 いや、女子の方が発育がよいので、速いかも…(^O^)/
画像2 画像2

<1年生>運動会に向けて、練習あるのみ!その7

画像1 画像1
 速く走るのに、足の上げ方や回転については、どうすればよいの?
画像2 画像2

<1年生>運動会に向けて、練習あるのみ!その6

画像1 画像1
 自分の番が近付いてくると、ドッキドッキの1年生(^^♪
画像2 画像2

<1年生>運動会に向けて、練習あるのみ!その5

画像1 画像1
 あとのコツは、走っているときの前傾姿勢かな?
 倒れ過ぎず、起き過ぎず…♪

<1年生>運動会に向けて、練習あるのみ!その4

画像1 画像1
 やっぱり、手を大きく振るだけでなく、前後に素早く動かす(振る)と、速く走れるね( `ー´)ノ
画像2 画像2

<1年生>運動会に向けて、練習あるのみ!その3

画像1 画像1
 「位置についてー、よーい!」のときのフォームは、以前とちょっと変えたんだよねー(^_-)-☆

<1年生>運動会に向けて、練習あるのみ!その2

画像1 画像1
 やっぱり、手を大きく振ると、速く走ることが出来るね(^_-)-☆
画像2 画像2

<1年生>運動会に向けて、練習あるのみ!

画像1 画像1
 6月1日(火)の本番まで、あとわずか…。
 練習あるのみ(^^)/~~~

突然の訪問者!その4

画像1 画像1
わたし「うーん、けろっPーもいいけど、ケロ吉でどうだ?」

ケロ吉「ゲロゲロ(';')」

突然の訪問者!その3

画像1 画像1
お友達「今度は、見えたかなー?」

わたし「よっ! 見えてきたー、見えたー♪」

突然の訪問者!その2

画像1 画像1
お友達「こーちょーセンセー、ほらっ、これだよ♪ 見える?」
わたし「あれっー? あまりよく分からないなぁー?」





突然の訪問者!

画像1 画像1
お友達A「こーちょーセンセー、見て見てー!」
わたし「えっー? どこ? なに?」

お友達B「やっぱり、やめておいた方が、いいんじゃなーい?」
わたし「えっ? なーに? どーしたの?」

<2年生>わたしの野菜さん(^O^)/

画像1 画像1
 天気のよい朝は、登校したらすぐに水をあげましょう、ねっ(^_-)-☆
画像2 画像2

お久しぶりです♪その3

画像1 画像1
 コイ吉家族も、チビ吉家族も、仲良く生活しています。
 今日、カメ吉は、旅に出かけておりません。あしからず(^O^)/
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

学校だより

保健だより

給食だより

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係