自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

いちご家族も運動会を!その21 保護者投稿作品♪

画像1 画像1
 本日のラスト作品。ここで一言、締めくくりをお願いします(^O^)/

ミント「・・・・・・・・・」
いちご「・・・・・・・・・」

(例)
ミント「このくらいの強さでいい?」
いちご「そこ、そこー! 効く〜♪」 

 

いちご家族も運動会を!その20 保護者投稿作品♪

画像1 画像1
ミント「ママ、大好きだよ♪」

いちご「どこ乗って、言ってるがーや!」

いちご家族も運動会を!その19 保護者投稿作品♪

画像1 画像1
いちご「黄色い口紅、分かる?」

いちご家族も運動会を!その18 保護者投稿作品♪

画像1 画像1
いちご「かぼちゃの口紅付けてみたの、どう? 似合う?」

いちご家族も運動会を応援しています!その17

画像1 画像1
いちご「お友達と、みんなで仲良く遊びましょー(^^)/~~~」

いちご家族も運動会を応援しています!その16

画像1 画像1
ミミ「そしたら、次は、わたしの順番でしょ?(^_-)-☆」

ミント「あー、ボスはまだ何も言ってないよー。ずるーい!」

いちご家族も運動会を応援しています!その15

画像1 画像1
わたし「あか、おりたーら、あお、のって(赤色降りたら、青色乗って)!」

ミミ「・・・またかよー!・・・」

いちご家族も運動会を応援しています!その14

画像1 画像1
わたし「あか、のって(赤色、乗って)!」

ミント「・・・(オレ、青色だし、降りなくちゃ)・・・」

いちご家族も運動会を応援しています!その13

画像1 画像1
わたし「あお、のって(青色、乗って)!」

ミント「・・・(赤色だし)・・・」

いちご家族も運動会を応援しています!その12

画像1 画像1
ミント「ミミちゃんは、いっぱい写ったんだから、あっちイケー!」

ミミ「あらまぁ、そんなら、頭突きで勝負するー?」

いちご家族も運動会を応援しています!その12

画像1 画像1
ミント「やっと、オレ様の登場だじょー(^^♪」

いちご家族も運動会を応援しています!その11

画像1 画像1
「まだまだ、何かちょーだい!」からの「ありがとー」の表情(^_-)-☆

いちご家族も運動会を応援しています!その10

画像1 画像1
「まだまだ、お腹空いてるの。何か、ちょーだい♪」の表情です(^O^)/

いちご家族も運動会を応援しています!その9

画像1 画像1
お友達「はい、どーじょ(^^♪」

いちご「はい、どうも♪ ありがと(^^♪」

いちご家族も運動会を応援しています!その8

画像1 画像1
いちご「おはよう! お友だちがお野菜を持って来てくれたわぁ。ありがとう(^^♪」

いちご家族も運動会を応援しています!その7

画像1 画像1
ミミ「もう、この香りに癒されちゃって…、わたしはうさぎ?かと思ったのよ。だって、ぴょんぴょんジャンプしちゃているでしょ(^0_0^)

いちご家族も運動会を応援しています!その6

画像1 画像1
ミミ「この葉っぱ、アロマー(^^♪」

5月24日(月)〜28日(金)の給食メニュー!

画像1 画像1
 5月28日(金)の献立は、
・マーボー丼   ・マロニーサラダ
・みかんゼリー  です。
 この日の予定は、運動会当日でした。だから、食べやすい「運動会パワフルメニュー」だったんです。
 この日の昼休みは、富曽亀っ子みんな、給食パワーで遊びました(^O^)/

いちご家族も運動会を応援しています!その5

画像1 画像1
いちご
「昨日はね、少し、お腹が痛くて具合が悪かったのね。
 でも、みんなが心配してくれて、お腹によい、野菜をたくさんくれたでしょ。
 だから、今日は絶好調よ! ×もう、〇メェー、回復したワ♪
 っていうか、これも食べたいワ(^O^)/」

5月24日(月)〜28日(金)の給食メニュー!

画像1 画像1
5月27日(木)の献立は、
・米粉パン   ・豆腐ハンバーグ
・ツナサラダ  ・中華スープ  です。
 お米でパンができるなんて、すごい。しかも、柔らかいんです。でも小麦のパンよりも少しパサパサ感は否めません。
 豆腐ハンバーグが、柔らかくて、最高に…「ハンバーグ♪」(byハンバーグ師匠)
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

学校だより

保健だより

給食だより

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係