自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

運動会ガンバレ! いちご家族も応援してます♪その6

画像1 画像1
 水仙(お花)?も応援してまーす!

 いちごちゃん、わたしたち水仙を食べないでね(^O^)/
画像2 画像2

運動会ガンバレ! いちご家族も応援してます♪その5

画像1 画像1
 いちご家族のお世話に来ましたぁー♪
 なかよしの三つ子デース!(^^)!

 ウッソだぴょーん(^^♪ 三つ子じゃないぴょーん(^O^)/
画像2 画像2

運動会ガンバレ! いちご家族も応援してます♪その4

画像1 画像1
 ツインズのやきもち乗りです(^_-)-☆
ミミ「やったぁ、のったよー!」
ミント「お前だけ、ズルーイ!」
画像2 画像2

運動会ガンバレ! いちご家族も応援してます♪その3

画像1 画像1
 ツインズ(ミント&ミミ)の同時乗りです(^_-)-☆

運動会ガンバレ! いちご家族も応援してます♪その2

画像1 画像1
 ツインズのダブル乗りです(^_-)-☆

運動会ガンバレ! いちご家族も応援してます♪

画像1 画像1
 まずは、背筋を鍛えましょう(^^♪
画像2 画像2

今朝のステキなお友達!

画像1 画像1
 女子三人でいちご家族のお世話をしました(^O^)/

28日(金)給食パワーの昼休み!その13

画像1 画像1
 お昼休みを終え、ようやく、お家へ帰ります。
 ミントくん、ミミちゃんは、かぶりついておっぱいを飲んでいます( `ー´)ノ
画像2 画像2

28日(金)給食パワーの昼休み!その12

画像1 画像1
 いちご家族は、富曽亀っ子から大人気(^O^)/
 お昼休みは、もみくちゃにされましゅ(^_-)-☆
画像2 画像2

28日(金)給食パワーの昼休み!その11

画像1 画像1
 いちごちゃんは、どんぐりの葉っぱ、さくらの葉っぱが大好きなんです。崖っぷちなどの高いところも好きなので、富曽亀富士で遊ぶことも喜びます(^O^)/
画像2 画像2

28日(金)給食パワーの昼休み!その10

画像1 画像1
 ×山羊部、失礼! 〇いちご家族部です(^O^)/
画像2 画像2

28日(金)給食パワーの昼休み!その9

画像1 画像1
 山羊部です(^O^)/
画像2 画像2

28日(金)給食パワーの昼休み!その8

画像1 画像1
 ブランコ部は、立ち乗り、立ちこぎは禁止されています。
 座ってこいでも、こんなに高い位置まで上がりますよ(^O^)/
画像2 画像2

28日(金)給食パワーの昼休み!その7

画像1 画像1
 ブランコ部は順番待ちが大変なんです(^O^)/
画像2 画像2

28日(金)給食パワーの昼休み!その6

画像1 画像1
 ブランコ部です(^O^)/
画像2 画像2

28日(金)給食パワーの昼休み!その5

画像1 画像1
 ステキな構図です。 力強さ、迫力を感じますね(^O^)/

28日(金)給食パワーの昼休み!その4

画像1 画像1
 大人気のうんてい部です♪
画像2 画像2

28日(金)給食パワーの昼休み!その3

画像1 画像1
 人気上昇中のうんてい部です♪
画像2 画像2

28日(金)給食パワーの昼休み!その2

画像1 画像1
 うんてい部です♪
画像2 画像2

28日(金)給食パワーの昼休み!

画像1 画像1
 ジャングルジム部です♪
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

学校だより

保健だより

給食だより

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係