自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

25日、給食パワーの昼休み♪その9

画像1 画像1
 すべりだい部です(^O^)/
画像2 画像2

25日、給食パワーの昼休み♪その8

画像1 画像1
 ブランコ部です(^O^)/

25日、給食パワーの昼休み♪その7

画像1 画像1
 うんてい部ダブルです(^O^)/

25日、給食パワーの昼休み♪その6

画像1 画像1
 うんてい部パート2です(^O^)/
画像2 画像2

25日、給食パワーの昼休み♪その5

画像1 画像1
 うんてい部です(^O^)/
画像2 画像2

25日、給食パワーの昼休み♪その4

画像1 画像1
 ジャングルジム部です(^O^)/

25日、給食パワーの昼休み♪その3

画像1 画像1
 なわとび部その2です! リズミカルです(^O^)/
画像2 画像2

25日、給食パワーの昼休み♪その2

画像1 画像1
 なわとび部です♪

25日、給食パワーの昼休み♪

画像1 画像1
 昼休みのグラウンドの状態、給食パワーで水たまりがなくなってきました。でも、まだ一部には水たまりがあります。もっともっとパワーをちょーだい!
画像2 画像2

突然の訪問者!その5

画像1 画像1
お友達「こーちょーセンセー、見て見てー! これぼく作ったんだよ! どう?」
わたし「えっー、マジですかぁー。 プロじゃん! 見せてー♪」
 てな感じで、ハイ・ポーズ!
画像2 画像2

突然の訪問者!その4

画像1 画像1
お友達「・・・・・・・・・・」

さて、みなさんは、何ていうコメントを付けますか?

突然の訪問者!その3

画像1 画像1
お友達「こーちょーセンセー、これ、みんなで作ったんだよ(^O^)/」

突然の訪問者!その2

画像1 画像1
お友達「これです。見て見て! 観て、観てー♪」

突然の訪問者!

画像1 画像1
お友達「こーちょーセンセー、お願いします。これ読んでください!
わたし「おっ? お手紙ですね。何かなぁ(^O^)/」
画像2 画像2

25日、運動会予行練習は延期になったけれど その30

画像1 画像1
 昨日の朝、わたしが気に入った作品です。ステキすぎです(^O^)/

25日、運動会予行練習は延期になったけれど その29

画像1 画像1
 4年1組、朝学習です。
 どの学級も、朝の動きが視覚化されています。
 プリントを終えた人から、私語せずに提出します。ステキ(^O^)/
画像2 画像2

25日、運動会予行練習は延期になったけれど その28

画像1 画像1
 4年1組、朝学習の時間です。
 これは何? 算数プリント、漢字プリントですね(^O^)/
画像2 画像2

25日、運動会予行練習は延期になったけれど その28

 3年2組、朝学習の時間です。 静粛?落ち着きが感じられます(^O^)/
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

25日、運動会予行練習は延期になったけれど その27

画像1 画像1
 3年1組、朝学習です。読んでいる本も一人一人が違います。
 興味関心、好奇心が大切ですね(^O^)/
画像2 画像2

25日、運動会予行練習は延期になったけれど その26

画像1 画像1
 3年1組、朝学習の時間。 一人一人が「〜たい!」を大切にしています♪
画像2 画像2
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

学校だより

保健だより

給食だより

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係