自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

運動会に向けて、今朝の様子!その12

画像1 画像1
 わたしは、どこに咲いているか? 分かるかなぁ?
画像2 画像2

運動会に向けて、今朝の様子!その11

画像1 画像1
 アイボの皆さんが、朝の挨拶グッズを携えて、任務終了(^O^)/

運動会に向けて、今朝の様子!その10

画像1 画像1
 アイボの皆さんが、挨拶についてスタッフの皆さんから評価をいただいています(^O^)/

運動会に向けて、今朝の様子!その9

画像1 画像1
 アイボの皆さん、今週も、ありがとうございました(^O^)/

運動会に向けて、今朝の様子!その8

画像1 画像1
 おやっ? 誰だ? あの赤いジャンパーの人は? 山さん?じゃぁないな! のぶかな? いや、ちがうな?
 

運動会に向けて、今朝の様子!その7

画像1 画像1
 安全を守る会のスタッフの皆さん、亀貝駐在さん♪
 今週もありがとーう(^O^)/
画像2 画像2

運動会に向けて、今朝の様子!その6

画像1 画像1
 黄色い帽子の一年生の挨拶がかわゆくて、動きがかわゆくて、一生懸命に勉強や運動をしているのがかわゆくて…、ステキ(^O^)/
画像2 画像2

運動会に向けて、今朝の様子!その5

画像1 画像1
 今日は、花の金曜日! ハッピーな日♪
 昔はね、「花金(はなきん)」って言ったんだよー(^O^)/
画像2 画像2

運動会に向けて、今朝の様子!その4

画像1 画像1
 嫌な感じと思ったら、雲のかすかな隙間から、太陽光線がだー♪
 今日も、いい日になるぞー(^O^)/

運動会に向けて、今朝の様子!その3

画像1 画像1
 むむっ? 今日は、いまいちの天候だなぁー…。嫌な感じー((+_+))
画像2 画像2

運動会に向けて、今朝の様子!その2

画像1 画像1
 当校の優秀な若手バリバリ四人衆だな! ありがとう(^O^)/

運動会に向けて、今朝の様子!

画像1 画像1
 あれ? 今日も朝早い若者がいるぞ…!?

運動会前「Dynamite」の特訓!その6

画像1 画像1
 6月1日(火)の運動会当日、5・6年生は、どんなパフォーマンスを披露してくれるのか? 乞うご期待! お楽しみに( `ー´)ノ
画像2 画像2

運動会前「Dynamite」の特訓!その5

画像1 画像1
 イッセー先生と、富曽亀っ子代表先生とのコラボです(^^)/~~~
画像2 画像2

運動会前「Dynamite」の特訓!その4

画像1 画像1
 ヒップホップダンスなんです。
 分かりますか? 私と同じ世代の方々!(^^)!
画像2 画像2

運動会前「Dynamite」の特訓!その3

画像1 画像1
 そうなんです。
 中央のお友達(女の子)がお手本(上手)なんです(^O^)/
画像2 画像2

運動会前「Dynamite」の特訓!その2

画像1 画像1
 この日も私たちのために、イッセー先生が来てくださいました(^O^)/
画像2 画像2

運動会前「Dynamite」の特訓!

画像1 画像1
 27日(木)グランドが使用できなかったので、5・6年生は校舎内で練習しました(^^)v
画像2 画像2

運動会まであとわずか 朝の様子3

画像1 画像1
画像2 画像2
 今度は、2年生の様子です。

 じ〜っくり、自分の野菜の苗の様子を見ています。
 どんなことを思っているのでしょうか?

 きっと、日に日に育っていく野菜を応援しているのでしょうね。早く育つといいね。(byのぶ)

運動会まであとわずか 朝の様子2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 静かに水をやる子。「早く大きくなってね。」とアサガオに語り掛ける子。「ぼくの葉っぱ、大きいよ。」と友達に伝える子…。
 
 みんなに共通しているのは、自分のアサガオを、愛情をもって接しているということです。なんともほほえましい光景でした。(byのぶ)
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

学校だより

保健だより

給食だより

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係