自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

本日、運動会予行練習できるかな?その3

画像1 画像1
 やっぱり、四人いますね( `ー´)ノ
 お陰様で本日、予行練習が無事開催されました。

運動会予行練習 その4

画像1 画像1
画像2 画像2
 6年生代表児童による「開会宣言」。
 各学年部から選出された「めあて発表」。

 みんな堂々としていました。大勢の前でもあれだけ大きな声で話せるってことは、何度も練習したからですね!!本番も頑張って!!(byのぶ)

本日、運動会予行練習できるかな?その2

画像1 画像1
 あれっ? 三人になったのかな?

本日、運動会予行練習できるかな?

画像1 画像1
 まだ、7時前だというのに…、人影が二人?(^^)v

運動会予行練習 その3

画像1 画像1
 体育主任から、今日の予行練習のめあてが伝えられました。

 1 元気よくあいさつと返事をすること
 2 開会式の流れを知ること
 
 みんな、できるかな?(byのぶ)

運動会予行練習 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
 昨年度は、なかなか全校で集まる機会をもてませんでした。久しぶりの全員集合です。 
 正直、整列まで時間が掛かると思ったのですが…。

 練習開始時刻にはこのとおり、しっかりと整列を終え、あとは開始を待つばかり。

 さすが富曽亀小の子供たちです。(byのぶ)

運動会予行練習 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
 前日夜の雨でグランドの状態が心配でしたが、今日は、何とかなりそうです。
 運動会の予行練習、無事開始!!

 スローガンが掲示され、国旗と校名旗も上がり、「いよいよ運動会が始まるぞ」、そんな感じです。

 今日の様子をお伝えします。(byのぶ)

新着 25日、給食パワーの昼休み♪その14

画像1 画像1
 かけっこ部です(^O^)/
画像2 画像2

25日、給食パワーの昼休み♪その13

画像1 画像1
 山羊部です(^O^)/
 下の写真のいちごちゃんの表情が、かわいすぎるぜー('◇')ゞ
 多分、こっち(わたし)を見て、「桜の葉っぱを採ってちょうだい!」て言っているんだよ('◇')ゞ
 
画像2 画像2

25日、給食パワーの昼休み♪その12

画像1 画像1
 山羊部パート2です(^O^)/
 子ヤギは、お友達におんぶしてもらうは、いちごちゃんはスタンディングポーズだし((+_+))
画像2 画像2

25日、給食パワーの昼休み♪その11

画像1 画像1
 山羊(いちご家族)部です(^O^)/
画像2 画像2

25日、給食パワーの昼休み♪その10

画像1 画像1
 すべりだい部パート2です(^O^)/
画像2 画像2

25日、給食パワーの昼休み♪その9

画像1 画像1
 すべりだい部です(^O^)/
画像2 画像2

25日、給食パワーの昼休み♪その8

画像1 画像1
 ブランコ部です(^O^)/

25日、給食パワーの昼休み♪その7

画像1 画像1
 うんてい部ダブルです(^O^)/

25日、給食パワーの昼休み♪その6

画像1 画像1
 うんてい部パート2です(^O^)/
画像2 画像2

25日、給食パワーの昼休み♪その5

画像1 画像1
 うんてい部です(^O^)/
画像2 画像2

25日、給食パワーの昼休み♪その4

画像1 画像1
 ジャングルジム部です(^O^)/

25日、給食パワーの昼休み♪その3

画像1 画像1
 なわとび部その2です! リズミカルです(^O^)/
画像2 画像2

25日、給食パワーの昼休み♪その2

画像1 画像1
 なわとび部です♪
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

学校だより

保健だより

給食だより

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係