自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

<2年3組>生長が早いんじゃぁ!(全員が飼育栽培委員会)その2

画像1 画像1
 野菜も、富曽亀っ子も、いい顔ですね!(^^)!
画像2 画像2

<2年3組>生長が早いんじゃぁ!(全員が飼育栽培委員会)

画像1 画像1
 ×成長、〇生長の様子をスケッチしています!(^^)!
画像2 画像2

<2年生>運動会前の徒競走練習!その5

画像1 画像1
 ダッシュした後は、喉が渇くんです。 水分補給は大切です。
 今日は、暑かったよー(^^)v もう一本!(^^)!
画像2 画像2

<2年生>運動会前の徒競走練習!その4

画像1 画像1
 一年生は、二年生から、「よい姿勢(フォーム)」を教えてもらうといいかもね‼?(^_-)-☆
画像2 画像2

<2年生>運動会前の徒競走練習!その3

画像1 画像1
 一年生のところでも言ったけど、「姿勢がいい!」ってことは、速く走ることが出来ているんだよ(^^)v
画像2 画像2

<2年生>運動会前の徒競走練習!その2

画像1 画像1
 「ヨーイ!」の姿勢が、一年生よりもかっこいいと思いませんか?
画像2 画像2

<2年生>運動会前の徒競走練習!

画像1 画像1
 位置についてー! よーい! バーン!!
画像2 画像2

<1年生>運動会前の徒競走練習!その7

画像1 画像1
 ぜひ、お子さんの走り方(フォーム)を携帯で撮影して、見せてあげてください。本番では、必ず、今よりも早く走ることが出来ますよ(^O^)/

<1年生>運動会前の徒競走練習!その6

画像1 画像1
 走り方(フォーム)がかっこいいと、速く走ることが出来ます(^O^)/
画像2 画像2

<1年生>運動会前の徒競走練習!その5

画像1 画像1
 整列! 集合! 前へ習い! 気を付け! ができるようになった一年生を、お家の方に見て欲しかったなぁ((+_+))
画像2 画像2

<1年生>運動会前の徒競走練習!その4

画像1 画像1
 そうです。 一位は、グリコポーズでゴールできます(^^)v
画像2 画像2

<1年生>運動会前の徒競走練習!その3

画像1 画像1
 ゴールテープに向かって突っ走れ!(^^)!
画像2 画像2

<1年生>運動会前の徒競走練習!その2

画像1 画像1
 運動会まで、あと一週間です! 50m走です。 ファイトー(^^♪
画像2 画像2

<1年生>運動会前の徒競走練習!

画像1 画像1
 がんばれ、がんばれー!!
画像2 画像2

今朝の登校の様子!その7

画像1 画像1
 おっ? アイボの皆さん(生活委員会)ですね(^O^)/
 今日もありがとう♪

今朝の登校の様子!その6

画像1 画像1
 写真のとおり、歩道の右側の通路を確保しないと、自転車は通ることが出来ません。再確認です。
 壁の区間は、一列になって、右(壁側)に寄って歩行する。
 壁区間を終えたら、歩道の左側(道路側)に寄って一列で歩行する。いかがですか?
画像2 画像2

今朝の登校の様子!その5

画像1 画像1
 じゃんじゃん登校してきます。 横断歩道前が密になります( *´艸`)
画像2 画像2

今朝の登校の様子!その4

画像1 画像1
 亀貝駐在さんは、通過するときに、必ず旗持ちの皆さんに声掛けしているんです。「おはようございます。ありがとうございます。お願いします。」って感じでね。
 朝から心が和みます。ステキだよね(^O^)/
画像2 画像2

今朝の登校の様子!その3

画像1 画像1
 班長さんがしっかりしているので、この登校班はいつもこの区間は一列なんです。やさしいね(^^♪
 だから、自転車通学生は、安心して通ることが出来ます(^O^)/
画像2 画像2

今朝の登校の様子!その2

画像1 画像1
 安全を守る会の方々がスタンバイ(^^♪

 亀貝駐在さん! 今日もありがとうー(^O^)/
画像2 画像2
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

学校だより

保健だより

給食だより

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係