自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

今朝のいちご家族!その7

画像1 画像1
 こちらのスペースも超きれいにしてくれましたm(__)m

今朝のいちご家族!その6

画像1 画像1
 お庭のスペースも完璧です。ありがとうございますm(__)m

今朝のいちご家族!その5

画像1 画像1
 お部屋の入り口と室内を、こんなにきれいに、清掃してくださいましたm(__)m

今朝のいちご家族!その4

画像1 画像1
お友達「朝食をたっぷりとあげようね!」

今朝のいちご家族!その3

画像1 画像1
 しっかりきれいに洗った? OK?

今朝のいちご家族!その2

画像1 画像1
ミント「何かくれー!」
ミミ「あらまぁー、お下品ね!」

今朝のいちご家族!

画像1 画像1
いちご「腹減って、死にそーだー! 何かチョーだーい♪」
お友達「はい、キャベツどーぞ!」

突然の訪問者!

画像1 画像1
お友達「こーちょーセンセー、今日は雨で外で遊べないから、お話ししに来ましたぁー!」
わたし「そうですか〜、分かりましたよ。では何についてお話しましょうか?」
お友達「その前に、写真をとろー(^^♪」
わたし「はいよー(^^♪」
 てな感じで、ハイ・ポーズ!

運動会のスローガン決定し、体育館に掲示!

画像1 画像1
「心を燃やせ! 熱きたたかい 限界カベををこえよ!」でしゅ( *´艸`)

画像2 画像2

<3・4年生>運動会に向け、合同体育!その6

画像1 画像1
 徒競走後の次の大家への切り替えも速い! さすがです!(^^)!

<3・4年生>運動会に向け、合同体育!その5

画像1 画像1
 本番は、スタート地点から気合入れて全力で走りますデス(^^♪
画像2 画像2

<3・4年生>運動会に向け、合同体育!その4

画像1 画像1
 スタート地点では、みんな軽〜く走るんだけど、途中から自然と全力モードに切り替わるんです( *´艸`)
画像2 画像2

<3・4年生>運動会に向け、合同体育!その3

画像1 画像1
 この日は、雨模様で足元が悪いので、軽〜く、走ってもらいました(^O^)/
画像2 画像2

<3・4年生>運動会に向け、合同体育!その2

画像1 画像1
 よし、徒競走だ! 3・4年生は、80mです(^^)v
画像2 画像2

<3・4年生>運動会に向け、合同体育!

画像1 画像1
 整列一つとっても、低学年からの中学年への成長を感じさせます(^^)v
画像2 画像2

<1・2年生>運動会に向け、合同体育!その7

画像1 画像1
 赤組〇点、白組〇点、青組〇点、よって優勝は△組〜(^O^)/
画像2 画像2

<1・2年生>運動会に向け、合同体育!その6

画像1 画像1
 エア玉入れが終わり、エア結果発表〜(^O^)/
画像2 画像2

<1・2年生>運動会に向け、合同体育!その5

画像1 画像1
 エア玉入れです。 でも子供たちは、真剣です(^^)v
画像2 画像2

<1・2年生>運動会に向け、合同体育!その4

画像1 画像1
 これはを青色帽子ですね(^O^)/

<1・2年生>運動会に向け、合同体育!その3

画像1 画像1
 見ていると、整列するまでの時間が大幅に短縮されたこと、上手にラインが作れていることに気付きました(^O^)/
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

学校だより

保健だより

給食だより

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係