自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

今朝のいちご家族!その3

画像1 画像1
ミミ「ミントくん、だいじょーぶ? わたしは、ヘトヘトよ!」

ミント「・・・・・・」

今朝のいちご家族!その4

画像1 画像1
ミミ「いやぁー、鬼ごっこはくたびれるわねー♪」

いちご「ミントもミミも、そんなにクタクタになるまで、走らなくてもいいのよー。誰が追いかけたのー?」
画像2 画像2

今朝のいちご家族!その2

ミント「ガクッ・・・、ドタッ・・・!」

ミミ「ミントくん、だいじょーぶ?」
画像1 画像1
画像2 画像2

今朝のいちご家族!

画像1 画像1
ミント「うわぁー・・・、やられたぁー・・・!」

第34回長岡市スポーツ少年団軟式野球交流大会(決勝戦)その15

画像1 画像1
 あと1点差まで詰め寄りました。が、反撃はここまで…!
 やはり5点差はきつかった!
 振り返れば、「…たら、…れば!」がつく。

 いや、いいんだ。 負けて悔しい経験は、自分を強くする!
 そうだ、次の試合につなげよう! また、練習しよう(^^)v
画像2 画像2

第34回長岡市スポーツ少年団軟式野球交流大会(決勝戦)その14

画像1 画像1
 5回表、最終回の攻撃!
 1点ずつ返し、2点差まで来た。
 よし、また1点返した! あと1点だー( `ー´)ノ
画像2 画像2

第34回長岡市スポーツ少年団軟式野球交流大会(決勝戦)その13

 5回表、けいせつ野球、最終回の攻撃!
 つながって、つながったぞー!
 1点ずつ、積み重ね、3点返した!
 あと2点で同点だ! 反撃だー( *´艸`)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第34回長岡市スポーツ少年団軟式野球交流大会(決勝戦)その12

 5回表、けいせつ野球最終回の攻撃となります!
 よっしゃー、なんやかんやと、つながったぞー(^^♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第34回長岡市スポーツ少年団軟式野球交流大会(決勝戦)その11

 4回裏の相手の攻撃!
 なんやかんやミスが重なり、でも何とか2失点に抑えました。
 時間の関係で、いよいよ5回表、最終回になります\(◎o◎)/!
 よっしゃー、打ったー♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第34回長岡市スポーツ少年団軟式野球交流大会(決勝戦)その10

 4回表の攻撃!
 この回も、なんやかんやとチャンス到来しました。が、残念無念!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第34回長岡市スポーツ少年団軟式野球交流大会(決勝戦)その9

 相手の3回裏の攻撃を、何とか1失点に抑える!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第34回長岡市スポーツ少年団軟式野球交流大会(決勝戦)その8

 3回表の攻撃!
 なんやかんやとチャンス到来!でしたが、なんやかんやとミスもあり、運もついてなく、残念((+_+))
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第34回長岡市スポーツ少年団軟式野球交流大会(決勝戦)その7

 3回表の攻撃!
 なんやかんやと打ち、走り、チャンス到来!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第34回長岡市スポーツ少年団軟式野球交流大会(決勝戦)その6

 チャンス到来でした。が、なんやかんやとミスもあり、2回の攻防は0対1!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第34回長岡市スポーツ少年団軟式野球交流大会(決勝戦)その5

 2回表の攻撃!
 なんやかんやとチャンス到来!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第34回長岡市スポーツ少年団軟式野球交流大会(決勝戦)その4

 チャンス到来!
 でしたが、なんやかんやとミスもあり、初回の攻撃は互いに0点!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第34回長岡市スポーツ少年団軟式野球交流大会(決勝戦)その3

 初回表の攻撃! なんやかんやで打ってチャンス到来!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第34回長岡市スポーツ少年団軟式野球交流大会(決勝戦)その2

 「よろしくおねがいしまぁーす!」
 決勝戦の相手は、あの強豪寺泊マリーンスターズを破って勝ち上がってきた、宮内ジュニアBCです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第34回 長岡市スポーツ少年団軟式野球交流大会(決勝戦)

画像1 画像1
 昨日、乙吉球場で、長岡地区大会の決勝戦が行われました。
画像2 画像2

2年分のアカを流そう!その8

画像1 画像1
 6年生は、給食パワーを5&6限にフルに使って、プール清掃をしてくれました。とてもきれいになりました。
 1〜5年生の皆さん、プールの水が張るまで待っててね。
 今年は、競泳のプール授業ではなく、溺れない(浮くこと、とりあえず泳げる)こと、水に慣れ親しむことを目標にやろうかな♪ 
 お楽しみにね!(^^)!
画像2 画像2
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

学校だより

保健だより

給食だより

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係