自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

今朝のいちご家族!その11

画像1 画像1
 本日の、鬼ごっこの様子と、ステキな家族の皆さん(^O^)/
画像2 画像2

今朝のいちご家族!その10

画像1 画像1
いちご「おい! パル! じゃますんなや! 聞いてるがぁーか?」

今朝のいちご家族!その9

画像1 画像1
いちご「おっぱい飲んでいるから、じゃましないでね!って言ったでしょ(>_<) どつくぞー!」
画像2 画像2

今朝のいちご家族!その8

画像1 画像1
いちご「パルくん、おっぱい飲んでるから、じゃましないでね♪」
ミント&ミミ「モグモグモグ…。チュパチュパチュパ…。」
画像2 画像2

今朝のいちご家族!その7

画像1 画像1
いちご「あっ! 思い出したぞー! パグ造だな!」
パル「パグ造じゃねーよ、パルだよー!」

いちご「もう一度、頭突きするから、友達になろうよ!」
パル「頭突き? いやだよー!」
画像2 画像2

今朝のいちご家族!その6

画像1 画像1
いちご「えーっと? 名前は、何だったっけーなぁー? よーく、あなたのお顔を見せてー!」

今朝のいちご家族!その5

画像1 画像1
〇〇〇「オレだよー!」

いちご「おまえかぁー、久しぶりだなぁー♪」

○○○「オレの名前、覚えてる?」
画像2 画像2

今朝のいちご家族!その4

画像1 画像1
ミミ「いやぁー、鬼ごっこはくたびれるわねー♪」

いちご「ミントもミミも、そんなにクタクタになるまで、走らなくてもいいのよー。誰が追いかけたのー?」
画像2 画像2

今朝のいちご家族!その3

画像1 画像1
ミミ「ミントくん、だいじょーぶ? わたしは、ヘトヘトよ!」

ミント「・・・・・・」

今朝のいちご家族!その2

ミント「ガクッ・・・、ドタッ・・・!」

ミミ「ミントくん、だいじょーぶ?」
画像1 画像1
画像2 画像2

今朝のいちご家族!

画像1 画像1
ミント「うわぁー・・・、やられたぁー・・・!」

第34回長岡市スポーツ少年団軟式野球交流大会(決勝戦)その15

画像1 画像1
 あと1点差まで詰め寄りました。が、反撃はここまで…!
 やはり5点差はきつかった!
 振り返れば、「…たら、…れば!」がつく。

 いや、いいんだ。 負けて悔しい経験は、自分を強くする!
 そうだ、次の試合につなげよう! また、練習しよう(^^)v
画像2 画像2

第34回長岡市スポーツ少年団軟式野球交流大会(決勝戦)その14

画像1 画像1
 5回表、最終回の攻撃!
 1点ずつ返し、2点差まで来た。
 よし、また1点返した! あと1点だー( `ー´)ノ
画像2 画像2

第34回長岡市スポーツ少年団軟式野球交流大会(決勝戦)その13

 5回表、けいせつ野球、最終回の攻撃!
 つながって、つながったぞー!
 1点ずつ、積み重ね、3点返した!
 あと2点で同点だ! 反撃だー( *´艸`)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第34回長岡市スポーツ少年団軟式野球交流大会(決勝戦)その12

 5回表、けいせつ野球最終回の攻撃となります!
 よっしゃー、なんやかんやと、つながったぞー(^^♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第34回長岡市スポーツ少年団軟式野球交流大会(決勝戦)その11

 4回裏の相手の攻撃!
 なんやかんやミスが重なり、でも何とか2失点に抑えました。
 時間の関係で、いよいよ5回表、最終回になります\(◎o◎)/!
 よっしゃー、打ったー♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第34回長岡市スポーツ少年団軟式野球交流大会(決勝戦)その10

 4回表の攻撃!
 この回も、なんやかんやとチャンス到来しました。が、残念無念!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第34回長岡市スポーツ少年団軟式野球交流大会(決勝戦)その9

 相手の3回裏の攻撃を、何とか1失点に抑える!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第34回長岡市スポーツ少年団軟式野球交流大会(決勝戦)その8

 3回表の攻撃!
 なんやかんやとチャンス到来!でしたが、なんやかんやとミスもあり、運もついてなく、残念((+_+))
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第34回長岡市スポーツ少年団軟式野球交流大会(決勝戦)その7

 3回表の攻撃!
 なんやかんやと打ち、走り、チャンス到来!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

学校だより

保健だより

給食だより

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係