自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

今朝の登校の様子!その9

画像1 画像1
 おっ、アイボの皆さんが現れましたよ!(^^)!
画像2 画像2

今朝の登校の様子!その8

画像1 画像1
 子供の安全を守る会のスタッフの皆さん、亀貝駐在所長さん、毎日、ありがとういございます(^^)/~~~
画像2 画像2

今朝の登校の様子!その7

画像1 画像1
 黄色いランドセル、1年生が
 笑顔で、児童玄関に、駆け込んでいく風景に感動(^^)/~~~
画像2 画像2

今朝の登校の様子!その6

画像1 画像1
 さぁ、一気に渡りますよぉー♪
  後方の人たちが、たくさん渡れるように、先頭の人たちは、早足でお願いしまぁース!(^^)/~~~

今朝の登校の様子!その5

画像1 画像1
 お〜、ラッシュターイムですなぁ!(^O^)/
画像2 画像2

今朝の登校の様子!その4

画像1 画像1
 お〜、左から右から、今日もたくさんの富曽亀っ子が登校してきたぞー! うれしーね(^^♪ 
画像2 画像2

今朝の登校の様子!その3

画像1 画像1
 安全を守る会のスタッフの皆さん、今朝もスタンバイだばい(^O^)/

今朝の登校の様子!その2

画像1 画像1
 彼らは、「おはよーございまーっす!」の後、
卒業生A「勉強がっばってまーす!」
卒業生B「学校、楽しいっす!」
卒業生C「こーちょーセンセー、頑張ってくださーい!」
卒業生D「元気にやってまーす!」
 って、声かけて通るのよん(+o+) 
 これは、感動の涙が出るっしょ( ;∀;)

今朝の登校の様子!

画像1 画像1
 まずは、卒業生(東北中、自転車通学生)の素晴らしさからお伝えしましょう! まず、マナーがいいっしょ(^^)v
画像2 画像2

すべては富曽亀っ子のために(運動会に向け)!その9

画像1 画像1
 4年生の体躯のことだったんだね(^^♪
 これはだれ?  ヨヘーだ!
画像2 画像2

すべては富曽亀っ子のために(運動会に向け)!その8

画像1 画像1
 本日、体育の時間、運動会練習!
 キネーは、朝早くから、富曽亀っ子のために、その準備(6サークルのライン引き)したのでした\(◎o◎)/
 ステキだぜ! キネー。しかも、上手だね(^O^)/

画像2 画像2

すべては富曽亀っ子のために(運動会に向け)!その7

画像1 画像1
 せんぱーい、前からも後ろからも撮らせていただきヤス(^O^)/
 ステキっス(^^♪
画像2 画像2

すべては富曽亀っ子のために(運動会に向け)!その6

画像1 画像1
 なんだぁやぁー? 撮んなやぁ〜"(-""-)"
画像2 画像2

すべては富曽亀っ子のために(運動会に向け)!その5

画像1 画像1
 あれ? カメラマンはだれ?
 カメラからの風景(^^♪
画像2 画像2

すべては富曽亀っ子のために(運動会に向け)!その4

画像1 画像1
 やっぱり、彼に、間違いないね(^^♪
画像2 画像2

すべては富曽亀っ子のために(運動会に向け)!その3

画像1 画像1
 おっと、これは大ヒントだぁ♪
画像2 画像2

すべては富曽亀っ子のために(運動会に向け)!その2

画像1 画像1
 もしかして、これは? あの人?

すべては富曽亀っ子のために(運動会に向け)!

画像1 画像1
 朝7時前のことじゃったぁ…♪
 あれは? だれ?

スマホトラブル予防 11日は?

画像1 画像1
 11日は、「あーーー!ゲームのクリアを頼んだらデータを乗っ取られた!」です。

<コメント>
 「ゲームのクリア等で自分のIDとパスワードを他人に教えて頼む行為は、チート代行と言い非常に危険です。レベル上げ後にデータを返してもらえずデータを乗っ取られる可能性があります。」と啓発しています。

修学旅行説明会 8

画像1 画像1
画像2 画像2
 そう、最後は研修から戻ったばかりの、この人の登場‼

「みんなが楽しみにしている修学旅行が中止にならないように、感染症対策をしっかりしようね。」
「はい。」

「そんな声じゃ、だめかもな〜。」
「はい!!!!」

 子供を乗せるプロとは、まさにこの人のことですね。(byのぶ)

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31