自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

お祝いありがとう(fromいちご)!その22

画像1 画像1
ツインズA「悪いねー。二つともゲットしちゃったよ♪」

お祝いありがとう(fromいちご)!その21

画像1 画像1
ツインズA「だめでーす! こっちもゲットでーす(^^♪」

お祝いありがとう(fromいちご)!その20

画像1 画像1
ツインズA「この空きに、もう一度、おっぱいゲーット!」

いちご「ほらっ、ツインズB!もう一つのおっぱいが空いているよ♪」

お祝いありがとう(fromいちご)!その19

画像1 画像1
ツインズB「あ〜、お腹いっぱーい♪ ゲップー!」

お祝いありがとう(fromいちご)!その18

画像1 画像1
ツインズA「あ〜、お腹いっぱーい('◇')ゞ ゲップ!」

お祝いありがとう(fromいちご)!その17

画像1 画像1
いちご「さぁ、おっぱい飲んで、大きくなってね♪」

ツインズ「いっただっきまぁース(^^♪」

お祝いありがとう(fromいちご)!その16

画像1 画像1
ステキな家族の皆さん
「ちょーかーわいいー♪ かわいすぎー♪ こっち向いたぁー♪」

お祝いありがとう(fromいちご)!その15

画像1 画像1
ツインズ「ママにほめられちゃったね♪ よかったね(^^)v」

お祝いありがとう(fromいちご)!その14

画像1 画像1
いちご「よしよし。仲直りしたのね。いいこいいこ(^^)v」

お祝いありがとう(fromいちご)!その13

画像1 画像1
ツインズ「そうだね。じゃぁ、仲直りだ(^^♪ あのときのようにまた仲良くしよー♪」

お祝いありがとう(fromいちご)!その12

画像1 画像1
ツインズB「ねー、あのときのように、おしりあいになろーよ♪クンクン( ;∀;)」

参観日じゃなくても、学ぶ姿勢がスバラシイ!その26

画像1 画像1
 4年3組、算数。「大きな数」について、男女を問わず、学び合って、話し合って、教え合っています。ステキな学級ですね(^^)v

お祝いありがとう(fromいちご)!その11

画像1 画像1
ツインズB「ねぇー、考え直してよ。もういちど、あの時のように仲良くしようよ♪」

お祝いありがとう(fromいちご)!その10

画像1 画像1
ツインズA「もう、怒ったから、あなたとは一緒にいーない!」

ツインズB「おーのー! ゴメンゴメンゴ! ゆるしてクリー!」

お祝いありがとう(fromいちご)!その9

画像1 画像1
ツインズ「もう、あなたなんかしーらない。プンプン😡だ!」

お祝いありがとう(fromいちご)!その8

画像1 画像1
ツインズ「おっーと、っと…。頭突きが、空ぶりしちゃいましたね!」

お祝いありがとう(fromいちご)!その7

画像1 画像1
ツインズ雄「おりゃぁー、おれの頭突きでもくらえー!」

ツインズ雌「ふん、へっちゃらよ。ワタシだって頭固いんだからね!」

お祝いありがとう(fromいちご)!その6

画像1 画像1
ツインズ雄「おー、どっちが強いか? やるか? こらっ、かかってこい!」

ツインズ雌「ちょーしこいてんじゃないわよ! いくわよ!」

お祝いありがとう(fromいちご)!その5

画像1 画像1
ツインズ「さて、わたしは、雄でしょうか? メスでしょうか?」

いちご「一日で、こちらも、もうこんなに大きくなりましたよ(^O^)/」

お祝いありがとう(fromいちご)!その4

画像1 画像1
ツインズ「さて、わたしは、雄でしょうか? メスでしょうか?」

いちご「一日で、もうこんなに大きくなりましたよ(^O^)/」
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31