自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

今日のいちごちゃん家族!その16

画像1 画像1
いちご「ほらほら、仲良く、順番に飲むのよ! いや、一つずつ飲めば一緒に飲めるでしょ!」

今日のいちごちゃん家族!その15

画像1 画像1
ツインズ雌「もう、ずるいんだから…! 横取りすんな!」

今日のいちごちゃん家族!その14

画像1 画像1
ツインズ雄「雄だけにオッス! 残念でした! おれが先ー! 早もん勝ちー! お先に〜(^^♪」

今日のいちごちゃん家族!その13

画像1 画像1
ツインズ雌「ママー、こっちだよー! オッパイ飲みたくなったよー!」
いちご「合点だー! 今行くよー!」

今日のいちごちゃん家族!その12

画像1 画像1
いちご「あれっ、SOSの声…? どこから? 食べてる場合じゃないわ!」

今日のいちごちゃん家族!その11

画像1 画像1
いちご「もう、あなたは、毎日、写すんだから…。」
いちご「おっぱいが張ったなぁ、って思うと、すぐにツインズがガボガボ、ゴクゴク飲んでくれるのよ! 食欲があって、うれしーワ(^O^)/」

今日のいちごちゃん家族!その10

画像1 画像1
いちご「やっぱり気になるのよ。女の子だからね。 どう? わたしの体型変わった?」

今日のいちごちゃん家族!その9

画像1 画像1
いちご「どう、ワタシの体型、変わった?」

今日のいちごちゃん家族!その8

画像1 画像1
いちご「ツインズ! そんなの勝手に買っちゃだめよ! ちゃんと、ママに断ってから買うのよ! ったく、たった二日で生意気なこと言わないのよ\(◎o◎)/!」

今日のいちごちゃん家族!その7

画像1 画像1
ツインズ雄「今度は、お互いに首をねじらないで寝ることにしようぜ! さっきは寝方が悪かったから体に良くなかったワ!」
ツインズ雌「そうね。そういえば、さっきテレビショッピングでやっていたわ!トゥルースリーパー買っちゃう?」

今日のいちごちゃん家族!その6

画像1 画像1
ツインズ雄「いやっ、やっぱ、寝ることにするワ!」
ツインズ雌「そうね。まだ、眠いもんね!(^^)!」

今日のいちごちゃん家族!その5

画像1 画像1
ツインズ雌「あなた起きちゃったのねー! どんだけー♪」

今日のいちごちゃん家族!その4

画像1 画像1
ツインズ雄「よっこい、しょーいち! ありゃ? なんか、変な掛け声、だしちゃったなぁー。やっちまったなぁー( ;∀;)」

今日のいちごちゃん家族!その3

画像1 画像1
ツインス雄「もうっ、やかましくて寝てられないでしょ(+o+)ったく!」

今日のいちごちゃん家族!その2

画像1 画像1
わたし「あなたたちツインズは、どーやって寝てんの?」
ツインズ「矢印のとおりでしゅ( *´艸`) もう、起こさないでよー!」
画像2 画像2

今日のいちごちゃん家族!

画像1 画像1
 本日も、朝から夕方まで、たくさんのステキな家族の皆さんがきてくださいましたm(__)m
わたし「おはよー!」
ステキな家族の皆さん「おはよー!元気?」

けいせつ旋風!! その3

画像1 画像1
5回の表を抑えてゲームセット。
しっかりと挨拶を交わし、勝利をかみしめます。

いやあ…。
いい試合でした。

技術的な面はもちろん、挨拶がすごくよくなっています。
応援に来た私に対しても、気持ちよく挨拶する姿。
カッコいい・・・!!

選手として、人として、間違いなく成長しています。
明日の試合も楽しみです!!
(by山さん)

けいせつ旋風!! その2

画像1 画像1
お母さん、お父さん…とにかく応援も熱いんです!

子供たちにはこの愛情あふれる応援がしっかり届いています。
打ってよし。
投げてよし。
走ってよし。

しかし、この試合では特に守備のレベルの高さを感じました。
普段からコツコツ練習を積み重ねた成果がしっかりと発揮されています。
チームとしてのレベルが、着実にアップしています。
さすが!!
(by山さん)

けいせつ旋風!! その1

画像1 画像1
けいせつ野球クラブはGWも大暴れ!

この日はセントラルとの試合がありました。
前の日まで続いていた雨が止み、絶好の試合日和。

さあ、プレイボール!!
(by山さん)

突然の訪問者!

お友達A「こーちょーセンセー、仲間が一人増えましたよー♪」
お友達D「わたしだよー、こーちょーセンセー、4人かわゆーく撮ってねー(^^♪」
わたし「はい! ですねー。では、ハイ・ポーズ!」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31