自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

楽しい中休み、給食前でお腹減るの巻!その7

画像1 画像1
 同じく、鉄棒の技グループです(^O^)/

楽しい中休み、給食前でお腹減るの巻!その6

画像1 画像1
 鉄棒の技グループです(^^♪

楽しい中休み、給食前でお腹減るの巻!その5

画像1 画像1
 ブランコグのスピード大好きグループです。

楽しい中休み、給食前でお腹減るの巻!その4

画像1 画像1
 ジャングルジムグループです♪

楽しい中休み、給食前でお腹減るの巻!その3

画像1 画像1
 鉄棒は、2か所あるんです。

楽しい中休み、給食前でお腹減るの巻!その2

画像1 画像1
 すべり台グループです♪

楽しい中休み、給食前でお腹減るの巻!

画像1 画像1
 鉄棒グループです!

<6年生>合同体育の様子!その6

画像1 画像1
ドラゴン「まぁ、こんな感じでやるといいですね。みなさんも、練習しましょう!」

みんな「はぁーい!」

<6年生>合同体育の様子!その5

画像1 画像1
ドラゴン「・・・はいっ!・・・」

お友達「・・・はいっ!・・・」

みんな「パチパチパチパチ!(拍手喝采)byちあきなおみ」

<6年生>合同体育の様子!その4

画像1 画像1
ドラゴン「いいですかぁ、バトンパスのお手本を示しまぁース!」
6年生「はいっ! お願いします!」

ドラゴン「行きまぁース!」

<6年生>合同体育の様子!その3

画像1 画像1
 バトンを渡す練習もしなくっちゃね!
 どうすれば、かっこよく渡すことが出来るかな?

<6年生>合同体育の様子!その2

画像1 画像1
 さて、わたしは、誰でしょう?(その2)
画像2 画像2

<6年生>合同体育の様子!

画像1 画像1
 さて、わたしは、誰でしょう?
画像2 画像2

突然の訪問者!その3

画像1 画像1
お友達「どう? こんなの簡単だよ!」
わたし「すごいよ、上手だね。 写真撮って、ホームページで紹介するね!」

突然の訪問者!その2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
お友達「こーちょーセンセー、見て見て!」
わたし「おっ、新しいの、できたのねー! 見せてー!」

突然の訪問者!

画像1 画像1
お友達A「おはようございます!」
お友達B「こうちょーセンセー、今、よろしいですか?」
お友達C「お礼を言いに来ました!」
お友達D「土曜日の日の試合に、応援に来てくださり、大変ありがとうございました!」
お友達E「サヨナラ負けで悔しい負けの試合でした。次の試合に向けて、また、一生懸命に練習します!」
みんなで「これからも、応援、よろしくお願いします!」

<1年生>今朝の準備の様子!その4

 1年3組です。今週も、6年生が1年生の朝の準備をお手伝いしてくれています。
3組のお友達「3組のー、サーン!」カシャ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

<1年生>今朝の準備の様子!その3

 1年2組です。
 本を読んだり、お絵描きしたり、ラジバンダリ!
 とても上手ですね(^O^)/
 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

<1年生>今朝の準備の様子!その2

画像1 画像1
 1年2組です。こ8時16分頃です。
 こちらも支度が完了していました。やるね!
画像2 画像2

<1年生>今朝の準備の様子!

 1年1組です。8時15分頃です。
 準備完了です!みんな支度が速くなりました(^O^)/
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31