自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

給食パワー、昼休み!その22

画像1 画像1
 菱川?には、コイがつがいでいるんだよ! 知ってた?

※ 残念ながら、本日は、ここまで!
 まだ、紹介したいことがたーくさんあります。
 あしからず…(>_<)m(__)m
画像2 画像2

給食パワー、昼休み!その21

画像1 画像1
 ブランコは、ハンパなく大きくこいでしまうと、鎖が外れて、地球外へ飛び出してしまいそうだよyo♪
画像2 画像2

給食パワー、昼休み!その20

画像1 画像1
 砂遊びを雨の日にやると、泥んこ遊びになるよyoヨー(^^♪
画像2 画像2

給食パワー、昼休み!その19

画像1 画像1
 砂遊びが、大好きなんだよyoヨー♪
画像2 画像2

給食パワー、昼休み!その19

画像1 画像1
 砂遊びもできるんだよyo!
画像2 画像2

給食パワー、昼休み!その18

画像1 画像1
 カメラを持って、グルーっと回ってきました。
 いよいよ、昼休みが終わりに近づいてきましたよ!
画像2 画像2

給食パワー、昼休み!その17

画像1 画像1
 すごいでしょ。誰もじっとしていませんワ♪
画像2 画像2

給食パワー、昼休み!その16

画像1 画像1
 キッカーもキーパーも楽しいですよ( *´艸`)
画像2 画像2

給食パワー、昼休み!その15

画像1 画像1
 ゴールキック対決も、できまっしゅ!(^^)!
画像2 画像2

給食パワー、昼休み!その14

画像1 画像1
 グランドの中を走り抜けると、気持ちがいいよね〜(^^♪
画像2 画像2

給食パワー、昼休み!その13

画像1 画像1
 たくさんの富曽亀っ子が、男女仲良く遊べています(^^)/~~~
画像2 画像2

給食パワー、昼休み!その12

画像1 画像1
 教員も子供たちと一緒に遊んでいます(^^♪

 いえ、必死こいて走っています・・・(>_<)
画像2 画像2

給食パワー、昼休み!その11

画像1 画像1
 富曽亀富士! グラウンド!
 遊ぶ場所がたくさんあるよね〜(^^♪
画像2 画像2

給食パワー、昼休み!その10

画像1 画像1
 森の中? 林の中?も楽しいのよ〜!(^^)!
画像2 画像2

給食パワー、昼休み!その9

画像1 画像1
 もうすぐ生まれそうなのよー!

 おっぱい大きくなったでしょ?(^^♪
画像2 画像2

給食パワー、昼休み!その8

画像1 画像1
 前から写して欲しいのに、どうして後ろから撮るのー?
画像2 画像2

給食パワー、昼休み!その7

画像1 画像1
 たくさんのお友達が来てくれてうれしいワ(^^♪
画像2 画像2

給食パワー、昼休み!その6

画像1 画像1
 いちごちゃんだわよ。お昼休みも大人気なのよ♪
画像2 画像2

給食パワー、昼休み!その5

画像1 画像1
 すべり台は、順番待ちなのよ!
 でもね、高速で滑るから、あっという間に順番が来るワ(^^)/~~~
画像2 画像2

給食パワー、昼休み!その4

画像1 画像1
 ブランコも、すべり台も楽しいぜよ♪
画像2 画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30