自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

3・19 ひなたコンサート「夢先生」in富曽亀小!その43

画像1 画像1
 サイン用の色紙、スケッチブック、連絡帳、破いたノート、広告のきれっぱし、などなど、いろいろな色紙(紙?)がありました。
 しかし、ひなたのお二人は、愛をコメ、心をコメ、トキを超え(時間を超越して)、一枚一枚にサインしてくださいました。

 サインをお願いした富曽亀っ子は、来週22日の月曜日に、校長室へ、行儀よく受け取りに来てください。よかったね。お楽しみにね(^O^)/

3・19 ひなたコンサート「夢先生」in富曽亀小!その42

画像1 画像1
 心を込めてサインをするたかのりさん…、ひなたのお二人(^_-)-☆
画像2 画像2

3・19 ひなたコンサート「夢先生」in富曽亀小!その41

画像1 画像1
 心を込めて(コメて)サインをするピロンさんm(__)m
画像2 画像2

3・19 ひなたコンサート「夢先生」in富曽亀小!その40

画像1 画像1
 楽屋(校長室)へ来ても、富曽亀っ子は容赦なし…!(^^)!
画像2 画像2

3・19 ひなたコンサート「夢先生」in富曽亀小!その39

画像1 画像1
 まぁ、こんな感じなでしゅた( ^)o(^ )
画像2 画像2

3・19 ひなたコンサート「夢先生」in富曽亀小!その38

画像1 画像1
 やっと体育館を出たら、超かわゆい1年生が…(^^♪
 3年ホールを見ると、ナヌ? すごいことになってるぞ(^_-)-☆
画像2 画像2

3・19 ひなたコンサート「夢先生」in富曽亀小!その37

画像1 画像1
 「また会おうねー!」の場面に、ダッシュで詰め寄る富曽亀っ子たち('◇')ゞ
画像2 画像2

3・19 ひなたコンサート「夢先生」in富曽亀小!その36

画像1 画像1
 花道を通って、ラスト「また会おうねー!」
画像2 画像2

3・19 ひなたコンサート「夢先生」in富曽亀小!その35

画像1 画像1
 あいさつを終え、花道を通って、退場です!
画像2 画像2

3・19 ひなたコンサート「夢先生」in富曽亀小!その34

画像1 画像1
 富曽亀っ子からのアンコールに応えました。
 そして、ラストは、代表児童からのうれしいコメントが…♪
画像2 画像2

3・19 ひなたコンサート「夢先生」in富曽亀小!その33

 コンサートは終盤に!
 二人のプロフィールも見てね♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3・19 ひなたコンサート「夢先生」in富曽亀小!その32

 「夢先生」は、小・中・高・大学と大好評なんです!
 県内初の「夢先生」コンサートが、新潟市立木崎中学校なんですよ♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3・19 ひなたコンサート「夢先生」in富曽亀小!その31

画像1 画像1
 CMソングもたくさん頼まれて作っています。
 みなさん、何気なく聞いている曲があると思いますよ。
画像2 画像2

3・19 ひなたコンサート「夢先生」in富曽亀小!その30

画像1 画像1
 ひなたのお二人は、シンガーソングライターとして、新潟県の中では4番打者なんです。県内のたくさんの後輩たちから、お兄さんとして慕われています。
画像2 画像2

3・19 ひなたコンサート「夢先生」in富曽亀小!その29

画像1 画像1
 ひなたは、歌がうまいだけでなく、心に染み入る詞、そして声なんです(^^♪
画像2 画像2

3・19 ひなたコンサート「夢先生」in富曽亀小!その28

画像1 画像1
 ひなたのお二人はとってもステキでした( ^)o(^ )
画像2 画像2

3・19 ひなたコンサート「夢先生」in富曽亀小!その27

画像1 画像1
 ピロン(Pちゃんさんの美しーハイ・ボイス(^^)v
画像2 画像2

3・19 ひなたコンサート「夢先生」in富曽亀小!その26

画像1 画像1
 たかのり(たかP)さんのやさしさ('◇')ゞ
画像2 画像2

3・19 ひなたコンサート「夢先生」in富曽亀小!その25

画像1 画像1
 ♪ そおっと まちあわーせー するときはー
   いつも胸が どーきどーき してーるよー  
   ふたつのー あいがいまー かさなーぁってー (^^♪
画像2 画像2

3・19 ひなたコンサート「夢先生」in富曽亀小!その24

画像1 画像1
 ♪ まいおーちるー ゆきーが このま−ちにー (^^♪
 なんか食べたくなってきたー!
画像2 画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

学校だより

いじめ防止

年間行事予定表

保健関係