自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

けいせつ祭り開催!その12

 出店の名前も活動内容も、みんな子供たちが考えるのです。もちろん準備も!そして、準備万端で臨んだ本日!いかがでしたか?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

けいせつ祭り開催!その11

 子供たちの笑顔が輝いているよね!協力し合っているから楽しいんだろうね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

けいせつ祭り開催!その10

 6年生(上級生)が各班をまとめ、下級生をリードしているんです。その姿を垣間見ることが出来て、超嬉しく思うのです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

けいせつ祭り開催!その9

画像1 画像1
 見ていると、楽しそうでしょ! やりたくなるね!
画像2 画像2

けいせつ祭り開催!その8

 各ファミリー班は、CM(呼び込み)を行い、たくさんのお友達が来てもらえるようにしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

けいせつ祭り開催!その7

 体育館ステージグラウンド側では、「アスレチックタイムアタック」が催されていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

けいせつ祭り開催!その6

 ランキングが出るので、やる気が出ます!
 目指せ、ナンバー1!
画像1 画像1
画像2 画像2

けいせつ祭り開催!その5

 体育館、入口道路側では、「フリーなスローしてみませんか?」を行っていました。簡単そうなんだけど、これが意外と入らないんですよ!
画像1 画像1
画像2 画像2

けいせつ祭り開催!その4

 懐かしい、輪ごむの鉄砲ですよ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

けいせつ祭り開催!その3

画像1 画像1
 楽しそうでしょ!?
画像2 画像2

けいせつ祭り開催!その2

画像1 画像1
 3−2教室では、「怪盗ENDからの挑戦状」を、3−3教室では、「THE ESCAPE」を行っていました。
画像2 画像2

けいせつ祭り開催!

画像1 画像1
 本日、午前中を利用して、「けいせつ祭り」を行いました。このお祭りは、2つのファミリー班が一つになり、知恵とアイディアを出して出店を行うものです。その様子を紹介します。まずは、「ヨーヨーデラックス」がお祝いに駆けつけてくれました。
画像2 画像2

いちごちゃんの結婚式!その15

画像1 画像1
雄山羊「いちごちゃん、探したんだぜ!」
いちご「まじ、私のこと好きなの?」
雄山羊「まじ、マジ、馬路、卍〜!」
(その16へ続く…。さて次回は?いちごちゃんは恋をするのか?)
画像2 画像2

いちごちゃんの結婚式!その14

いちご「いやぁー、隠れるのも疲れたワ! 何か?」
画像1 画像1

いちごちゃんの結婚式!その13

雄山羊「いま、いちごちゃんの声が聞こえたんだけど…、ナヌ?」
画像1 画像1

いちごちゃんの結婚式!その12

雄山羊「ダメだ! どこへ隠れたの? 手の届かぬ所へ行ったようだ!」

いちご「わたしの朝ごはん食べないでよ〜!」
雄山羊「ナヌ?」
画像1 画像1

いちごちゃんの結婚式!その11

わたし「左向け〜、左!」
雄山羊「ナヌ?」
画像1 画像1

いちごちゃんの結婚式!その10

雄山羊「ん? 何か? 心配ないよ、ふられてませんよ!」
画像1 画像1

いちごちゃんの結婚式!その9

雄山羊「ナヌ? いちごちゃん、どこへ行ったの?」
画像1 画像1

いちごちゃんの結婚式!その8

BGM:サザンオールスターズ「TSUNAMI」
 ♪見つめ合うと、素直に、おしゃべり、できない〜♬
 こんなに愛しているのに〜!
画像1 画像1
画像2 画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

学校だより

いじめ防止

年間行事予定表

保健関係