自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

11日 3年PTA親子活動 完成品(2)

画像1 画像1 画像2 画像2
 2組、親子活動の作品の牛乳パックランタンです。

 自分が表現したいものを作ることができたそうです!

 家で使ってみたいですね♪(byキネー)

11日 3年PTA親子活動 完成品(1)

画像1 画像1
 1組、親子活動で作った牛乳パックランタンです。

 まだ、作り途中のものもありますが、よくできています!

 作品途中のものも出来上がりが楽しみですね♪(byキネー)

11日 3年PTA親子活動様子(3)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 3組、親子活動の様子です。

 カッターを使いながら黒い紙の型取りをしています。

 うまくできるかな?(byキネー)

11日 3年PTA親子活動様子(2)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 2組、親子活動の様子です。

 お家の方に手伝ってもらいながら、工作を進めています!
(byキネー)

11日 3年PTA親子活動様子(1)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 1組親子活動の様子です。

 親子で協力して作っていますね!(byキネー)

11・11 4年生校外学習「学校へ帰るよ!」にて!その2

 一日中、フルに活動した。楽しい思い出がまた増えたね!
 お疲れ様!(以上)
画像1 画像1

11・11 4年生校外学習「学校へ帰るよ!」にて!

 楽しかった校外学習も、もう、お・わ・り!
 
 あとは、バスに乗って、学校へ帰るだけ!

 ふぅー! 疲れたねー!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11・11 4年生校外学習「みなとぴあ」「入船みなとタワー」にて!その4

 最後は、やはり集合写真で! あなたはどこにいますかぁ?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11・11 4年生校外学習「みなとぴあ」「入船みなとタワー」にて!その3

 ナイスショット写真は、こんな紹介の仕方でいいのかしら…?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11・11 4年生校外学習「みなとぴあ」「入船みなとタワー」にて!その2

 もう1回、集合写真を!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11・11 4年生校外学習「みなとぴあ」「入船みなとタワー」にて!

 まずは集合写真から!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11・11 4年生校外学習「ウォーターシャトル」にて!その9

 あれ? 一人大人びたお友達がいね?
画像1 画像1
画像2 画像2

11・11 4年生校外学習「ウォーターシャトル」にて!その8

 班ごとの写真!?
画像1 画像1
画像2 画像2

11・11 4年生校外学習「ウォーターシャトル」にて!その7

 たくさんさん写真を紹介できるよ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11・11 4年生校外学習「ウォーターシャトル」にて!その6

 仲良しでーす!

 あっ、食べたぁー! かわいー!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11・11 4年生校外学習「ウォーターシャトル」にて!その5

 「グワシ!」って、楳図かずお、だったっけ? 知ってる? 
 これは、ピースだけどね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11・11 4年生校外学習「ウォーターシャトル」にて!その4

 ナイスショットだから紹介しよう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11・11 4年生校外学習「ウォーターシャトル」にて!その3

 ♪カモメーが飛んだ〜、・・・あなたは、一人で生きられるのねー♪
 えっと、だれの歌だったっけ? あの口が横に長い美人の女性…。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11・11 4年生校外学習「ウォーターシャトル」にて!その2

 期待どおり、やっぱり楽しいッス!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11・11 4年生校外学習「ウォーターシャトル」にて!

 待ちに待った、ウォーターシャトルどぇーす!
 じっくり見て見て!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

学校だより

いじめ防止

年間行事予定表

保健関係