自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

登校直後の教室の様子!その18

画像1 画像1
 6年2組の様子です。
 私たちもこの一年間、一日一日を大切に過ごしています。
 この仲間たちと、先生とね!
 

登校直後の教室の様子!その17

画像1 画像1
 6年1組の様子です。
 小学校生活最後の年。一日一日を無駄に過ごしません。
 この仲間たちとね!

登校直後の教室の様子!その16

画像1 画像1
 5年3組の様子です。
 夏休みの宿題を、順番に提出しているところです。
 みんなバッチリやったぜ!

登校直後の教室の様子!その15

画像1 画像1
 5年2組の様子です。
 これから、朝の挨拶をするところでーす!

登校直後の教室の様子!その14

画像1 画像1
 5年1組の様子です。
 ワレワレは、もう、初日から絶好調デース!

登校直後の教室の様子!その13

画像1 画像1
 4年3組の様子です。
 久しぶりに友達に会ってうれしーぜ!うれしーワ!
 あれ? 何だ? 誰だ? このピースのアップは(笑)!

登校直後の教室の様子!その12

画像1 画像1
 4年2組の様子です。
 疲れている人もいるみたいだけど、俺たちは元気だぜー!

登校直後の教室の様子!その11

画像1 画像1
 4年1組の様子です。
 私たちの学級はみんな仲良しなんです。イエーイ!

登校直後の教室の様子!その10

画像1 画像1
 3年3組の様子です。
 朝から暑かく、登校時にすでに汗びっしょり。
 疲れた感が出ています。

登校直後の教室の様子!その9

画像1 画像1
 3年2組の様子です。
 ドラエモンらしきもの(黒板右側)が子供たちを迎えてくれました。

登校直後の教室の様子!その8

画像1 画像1
画像2 画像2
 3年1組の様子です。
 「おかえりなさい!」と子供たちを迎えました!
 

登校直後の教室の様子!その7

画像1 画像1
 2年4組の様子です。
 エネルギー満ち溢れています!

登校直後の教室の様子!その6

画像1 画像1
 2年3組の様子です。
 ここに写っていない人は着替え中デース!

登校直後の教室の様子!その5

画像1 画像1
 2年2組の様子です。
 エネルギー充電完了です!

登校直後の教室の様子!その4

画像1 画像1
画像2 画像2
 2年1組の様子です。
 どの学級も、黒板のメッセージが温かいんデスヨ!

登校直後の教室の様子!その3

画像1 画像1
 1年3組の様子です。
 宿題を出す準備をしていました。

登校直後の教室の様子!その2

画像1 画像1
画像2 画像2
 1年2組の様子です。
 みんな元気でした。いいね!

登校直後の教室の様子!

画像1 画像1
画像2 画像2
 1年1組の様子です。
 まず、提出物を出さす準備ですね、ね。
                  

夏休み終了、今朝の登校の様子!その8

画像1 画像1
わたし「おっ、もしかして新しいシューズじゃないかな?」
お友達「そうだよ。かっこいいでしょ!」
わたし「よかったね。大切に使おうね。」

お友達「ねぇー、夏休みの自由課題で作ったの…、見て見て!」
わたし「そうなんだー、すごいねー、ステキなデザインだね!」
画像2 画像2

夏休み終了、今朝の登校の様子!その7

 上から、高学年、中学年、低学年の下足置き場の様子です。久しぶりに会った級友と楽しそうにお話ししていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

学校だより

いじめ防止

年間行事予定表

保健関係