自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

3年生 PTA親子活動!その12

 とても楽しい親子活動でした。完成品は、お家に持ち帰って、早速使用して見てください。自分の枕元にセットするのがいいと思いまぁース!
 ・・・どうよ?
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生 PTA親子活動!その11

 完成品でーす! いかが!?
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生 PTA親子活動!その10

 この影絵の部分が難しいんだよ! どんなデザインにする迷うんだよね!毀滅(キmツ)か半沢(はんざわ)がいいんだけどね!
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生 PTA親子活動!その9

 またまたここから学級が変わったよ! お分かり?
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生 PTA親子活動!その8

 完成しましたぁー! 見て見てー!(^^)!
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生 PTA親子活動!その7

 もうすぐ完成ですね? 楽しみだね!!
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生 PTA親子活動!その6

 みんな親子なかよし! いいね(^^)/~~~
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生 PTA親子活動!その5

 すごい、緻密(ちみつ)な切り絵ですよ!本格的ですよね!
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生 PTA親子活動!その4

 下の写真から学級が変わっているよ、分かりますかぁ?
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生 PTA親子活動!その3

 お家の人がどこまでで手伝うかがポイントなんだけどね、でもね、とても楽しいからね、思わずお家の人がやってしまうんだよ( ゚Д゚)
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生 PTA親子活動!その2

 どこまで親がお手伝いするのかがポイントなんです。
 が・・・?((+_+))
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生 PTA親子活動!

 今日の6限は、待ちに待ったPTA親子活動です。
 写真(見本)のように、「牛パックランタン」を制作します。
 その時の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

けいせつ祭り! スローガンどーしゅー?

 楽しみな行事がほとんど終わりました。
 でも、私たちには、まだ楽しみな「けいせつ祭り」があります。
 まず、スローガンを決めなくっちゃね。
 その候補を少しだけ、お見せしますね(^^)/~~~
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生 校外学習!その4

 5号車の乗車直後の様子です。
 9:15 信濃川大河津資料館・・・
11:10新潟ふるさと村・・・
12:45ウォーターシャトル・・
14:00みなとみあ(歴史博物館)・・
14:40入船みなとタワー の計画です。
 いいなぁ! 完全な修学旅行だな!(^^)!
画像1 画像1
画像2 画像2

4年生 校外学習!その3

 3号車、4号車の乗車直後の様子でーす! 撮ってね、写った? 
画像1 画像1
画像2 画像2

4年生 校外学習!その2

 1号車、2号車の乗車直後の様子でーす!写ってますかぁー?
画像1 画像1
画像2 画像2

4年生 校外学習

 今日は、またまた楽しみな校外学習です。
 どこへ行くのかって? 「うーん、おしえなーい」の顔!
画像1 画像1
画像2 画像2

ALTとの授業!その3

 1年3組です。先生の身振り、手振りがすごいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ALTとの授業!その2

 1年2組です。先生は、とても明るく楽しいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ALTとの授業!

 1年1組、外国語活動の時間です。
 先生は、とてもアクティブです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

学校だより

いじめ防止

年間行事予定表

保健関係