自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

見て見て、大きくなったでしょ!その17

 はい、ここも僕が主役ですよ。 青色の花が咲く遠いなぁ。
画像1 画像1

見て見て、大きくなったでしょ!その16

 はい、ぼくが主役ですよ。アサガオさんは、紫色の花が咲くと思います!?
画像1 画像1

見て見て、大きくなったでしょ!その15

 あい、ピース! 何色の花が咲くのかな?
画像1 画像1

見て見て、大きくなったでしょ!その14

 わたしのアサガオさんです。見えますかぁ?
画像1 画像1

見て見て、大きくなったでしょ!その13

 アサガオさんのツルも上へ上へ、生長していますね!
画像1 画像1

見て見て、大きくなったでしょ!その12

 どーも、ありがとうございまーす!
画像1 画像1

見て見て、大きくなったでしょ!その11

 はーい、ポーズ! ゴメン、目つむっちゃった!
画像1 画像1

見て見て、大きくなったでしょ!その10

 主役は、もちろん、右のぼくでーす!
画像1 画像1

見て見て、大きくなったでしょ!その9

 主役は右側の私でーす!
画像1 画像1

見て見て、大きくなったでしょ!その8

 主役は、左側のお友だちでーす。
画像1 画像1

見て見て、大きくなったでしょ!その7

 もちろん主役は、ぼくでーす!
画像1 画像1

見て見て、大きくなったでしょ!その6

 主役は、左側のお友だちでーす!
画像1 画像1

見て見て、大きくなったでしょ!その5

 ここまで、一人で写ることができました。
画像1 画像1

見て見て、大きくなったでしょ!その4

 イェース!やっと写ったぜ!
画像1 画像1

見て見て、大きくなったでしょ!その3

 ようやく撮ってもらいました。
画像1 画像1

見て見て、大きくなったでしょ!その2

 私のアサガオだよ!
画像1 画像1

見て見て、大きくなったでしょ!

 本日も、特大号だよ!
 18人のアサガオさんを紹介します。
画像1 画像1

図書館ボランティアの皆様!

画像1 画像1
 本日の様子です。毎週、欠かさずボランティアで、図書館の環境整備をしてくださっています。いつもいつもありがとうございます!
画像2 画像2

6年生 縄文式土器の出前授業(本物から学ぶ)

 5限 6年3組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 縄文式土器の出前授業(本物から学ぶ)

 6限 6年2組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

学校だより

いじめ防止

年間行事予定表

保健関係