自分の力で伸びる子 みんなのためにつくす子 進んで体をきたえる子
TOP

4年ハートフル学年 豊口先生への礼状から2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
4年生のお手紙第2弾です。

「わたしも、自分の道は自分で決めたいと思いました。」
「ぼくも大人になったら、ドイツに行ってビールとフライドポテトを食べてみたいと思いました。」
「ぼくもスイスやパリなど世界一周旅行でいろいろな人と触れ合ってみたいです。」
「イギリスやアメリカのことが書いてありました。私は二作目が楽しみです。」

等々、様々な感想が書かれていました。
きっと、豊口先生も喜んでくださると思います。

4年生の皆さん、素敵な感想をありがとう!

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31