自分の力で伸びる子 みんなのためにつくす子 進んで体をきたえる子
TOP

4年ハートフル学年 豊口先生への礼状から1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
4月に、子どもたちに「豊口協先生 千夜一夜物語」を小冊子を配布しました。

何も言わず、配布したので「子どもたちは読んでいないのだろうなあ…」と思っていたのですが、子どもたちとの話の中で「もらったその日に、全部読みました!面白かったです」「クラスの何人もの人が読んでいましたよ!」という話を聞きました。

そして、4年生が豊口先生に礼状を書いてくれました!!
少しですが、画像でご紹介します。
時候の挨拶から始まり、きちんとしたお手紙形式で、感想を書いてくれています。

さすがは4年生です。

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31