自分の力で伸びる子 みんなのためにつくす子 進んで体をきたえる子
TOP

なかよし遠足4

画像1 画像1
待ちに待った、お昼ごはんの時間です。
木陰に入って「いただきます!!」
外で食べるお弁当はいちだんとおいしいですね。

なかよし遠足3

画像1 画像1 画像2 画像2
ふるさとの森に到着しました!
ある班では仲間と一緒にステージで歌を歌いました。外で音を響かせるのはなかなか難しいようです。
別の班では寝そべって人文字を作っています。何という字ができたのでしょう??


なかよし遠足2

画像1 画像1
信濃川の土手にあがりました。
雲のあいだに晴れ間も見えてきて、とても気持ちがいいです。
きれいな景色やおしゃべりに夢中で前の人に後れないよう注意して歩こう!!

なかよし遠足1

画像1 画像1
遠足がスタートしました。

今年のなかよし遠足は千秋が原ふるさとの森へ行きます。
普段は歩かない場所で色々な発見がありそうです。

なかよし遠足 実施します

 本日のなかよし遠足は、予定どおり実施します。

 ふるさとの森の地面が濡れていて、靴が汚れることが考
えられます。濡れた場合に履き替えられるように、替えの
靴下を持たせてください。よろしくお願いします。

 下校時刻は、15:10の予定です。(全校集団下校)

持久走記録会 実施します

本日、持久走記録会を予定どおり実施します。
皆様の応援、よろしくお願いします。

※応援席の入口は、プール側です。児童玄関側からは
 コースを通ることになるため、入れません。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31