一心同体!青春全開!旭岡中学校!   校風「響き合う学校」〜挨拶が 歌声が 心と心が 響き合う〜 
TOP

【連絡】1月18日(月)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 氷点下の朝でした。凍った路面の上に少しの降雪。歩きながらバランスを崩したり転んだりする生徒を見かけました。今日から明日の午前中にかけて大雪の予報が出ています。明日は私立高校の受検日でもあります。明日の朝は時間に余裕をもった移動を心掛けてほしいと思います。明日からの旭の子の健闘を祈ります。
 掲載の写真は先日の県中学スキー大会の様子です。残念ながら全中は中止になりましたが、多くを学んだ価値ある県大会だったと思います。
 本日は拡大評議員会に参加の生徒以外は、放課後活動なし、5限後に下校となります。繰り返しになりますが、明日の朝は大雪の予報です。荒天に備えた服装で登校してきてください。御家庭でもお声がけをよろしくお願いいたします。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
1/21 ASC専門委員会
1/25 ASC朝会