一心同体!青春全開!旭岡中学校!   校風「響き合う学校」〜挨拶が 歌声が 心と心が 響き合う〜 
TOP

3/8(金)荷物が出発しました。

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 眩しい日差し、足元に影が映ります。キャリーバックを引く2年生を発見。「今日、荷物が先に出発します」。笑顔で報告、ありがとう。
 「先輩をしっかり見送ることができました」。2学年朝会でASC会長さんが卒業式の振り返り。皆さんが脇役をしっかり勤め上げたことで、主役が光りました。絶対修学旅行につながるよ。まもなく荷物が出発。
 「修学旅行を万全な体制で」。さあ、ここからの体調管理が極めて重要になります。2年生諸君、土日の過ごし方には最大限の留意を!
 本日、学年だよりを配付しました。ご確認ください。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30