一心同体!青春全開!旭岡中学校!   校風「響き合う学校」〜挨拶が 歌声が 心と心が 響き合う〜 
TOP

卒業式 ありがとうございました

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 3月5日(月)、第22回卒業式を行いました。多くの来賓・保護者の皆様から参列いただき、卒業生は爽やかな笑顔で校舎を後にしました。これまでの御支援・御協力に感謝申し上げます。
 来賓の皆様からは「歌がうまいですね」「感動しました」とお褒めの言葉をいただきました。また、「受付の2年生が『私たちも頑張ります』と言っていました。頼もしいです。」という話も聞かせていただきました。
 写真は、卒業生各教室の黒板アートです。1年生が丁寧に仕上げてくれました。会場準備をした2年生、環境整備をした1年生、在校生みんなの心のこもった素晴らしい卒業式になりました。
 
 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31