一心同体!青春全開!旭岡中学校!   校風「響き合う学校」〜挨拶が 歌声が 心と心が 響き合う〜 
TOP

7/10(月)運動会スローガン決定

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 登校時刻直前に豪雨。玄関前広場の水たまりが雨量を物語ります。雲が切れたり重なったり、雨が降ったり止んだり、不安定な空模様です。
 「旭日昇天〜咲き誇れ旭の花」。運動会スローガンが発表されました。「旭の子一人一人が主役となって、私たちの花を咲かせるという思いを込めました」。副会長さんの語りに全校生徒が大きな拍手で応えました。
 保護者懇談会3日目。本日も雨の中、ご協力ありがとうございます。生徒玄関ホールでは面談期間中、1学期前半の旭の子の活躍を紹介したスライドを上映しています。面談の折にはぜひご覧ください。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31