一心同体!青春全開!旭岡中学校!   校風「響き合う学校」〜挨拶が 歌声が 心と心が 響き合う〜 
TOP

6/28(水)TCS活動

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 登校時刻に雨が上がりました。日差しが注ぎ、蒸し暑い朝です。「おはようございまーす」。今日は挨拶がまさに清涼剤です。
 「応援ありがとうございました」。部長さんの地区大会報告に、教室棟から大きな拍手。大会での頑張りと後輩に託す思い、それぞれの健闘を讃える気持ちが響き合う、旭の子の報告会となりました。
 TCS活動が実施されました。公園の草刈り、神社の境内清掃など、生徒たちはクリーン活動(Clean)を一生懸命行いました。蒸し暑さでスマイル(Smile)が厳しかったようですが、ご支援への感謝(Thank you)はお届けできたと思います。これからも旭の子をよろしくお願いいたします。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30