一心同体!青春全開!旭岡中学校!   校風「響き合う学校」〜挨拶が 歌声が 心と心が 響き合う〜 
TOP

5/24(水)地域連携メッセンジャー任命式

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 朝から大粒の雨。「いってきまーす」。のぼり旗を手に3年生が元気に飛び出していきます。こんな心意気に胸が熱くなります。もちろん学区小学校では、雨にもマケズ、明るい挨拶が響き合いました。
 全校朝会で「地域連携メッセンジャー任命式」が行われました。今年もメッセンジャーが、学校から地域へのおたよりと、爽やかな笑顔を皆様にお届けします。どうぞよろしくお願いします。
 後援会常任評議員会が開催されました。地域の皆様からのご支援に感謝し、教育活動の充実に尽力していきたいと思います。ご支援を受けての活動の様子は、たよりやHP等で皆様にお伝えしていきます。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30