一心同体!青春全開!旭岡中学校!   校風「響き合う学校」〜挨拶が 歌声が 心と心が 響き合う〜 
TOP

12/12(月)ASC三役任命式

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 登校時刻に青空が顔を出すのはいつ以来でしょう。それだけで幾分気持ちが軽くなりますね。「おはようございまーす!」。玄関前から応援団の元気な声が聞こえてきました。よーし、今週も頑張ろう!
 「三役で力を合わせて、響き合う学校をつくります」。任命状を手にした新三役の皆さんが、決意新たにステージに立ちます。「パチパチパチパチ」。新会長さんの挨拶に応えるように大きな拍手が響きました。
 週末、県アンサンブルコンテストが行われました。旭岡中からは2組が出場し「金賞」を獲得。写真をお届けできないのが残念ですが、両組とも素晴らしい演奏でした。ご声援・ご支援ありがとうございました。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31