一心同体!青春全開!旭岡中学校!   校風「響き合う学校」〜挨拶が 歌声が 心と心が 響き合う〜 
TOP

12/5(月)県アンサンブルコンテスト壮行式

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 正門付近から東山方面を臨みます。先週末の初雪もあり、東山が白く染まりました。いよいよ冬到来という景色です。「おはようございまーす!」。季節は変わっても、旭の子の挨拶は変わりませんね。
 「みんな、みんな、みんな旭の子」。校歌「宇宙の鳥」が体育館に響きます。昨日から人権週間。一人一人の考え方や個性を認め合える、リスペクトが響き合う、もっともっと優しい旭岡中にしましょう。
 県アンサンブルコンテスト壮行式が行われました。少人数ならではの難しさ、奥深さがありそうですね。あと6日。気持ちを合わせて、自分たちの「調和」を目指してください。全校で応援しています。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31