一心同体!青春全開!旭岡中学校!   校風「響き合う学校」〜挨拶が 歌声が 心と心が 響き合う〜 
TOP

11/30(水)選挙運動最終日

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 明け方の雨が登校時刻には上がりました。最終日の選挙運動が、いつもの場所でできてよかったです。「よろしくお願いしまーす!」。正門から響いてくる声にも、より気持ちがこもります。
 晴れの日も、雨の日も、風の日も精一杯頑張った7日間でした。その頑張りを心から讃えたいと思います。玄関奥の「響き合う学校」横断幕と共に、爽やかな風を学校に吹かせてくれました。
 体育館には、立候補者の垂れ幕が掲示されました。選挙管理委員会の皆さんの下支えにも感謝です。さあ、いよいよ準備は整いました。来年のASCの姿が見える立会演説会、全校でつくっていきましょう。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31