一心同体!青春全開!旭岡中学校!   校風「響き合う学校」〜挨拶が 歌声が 心と心が 響き合う〜 
TOP

11/29(火)立会演説会に向けて

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 寒さはそれほどでもありませんが、風が強い日となりました。「ビューーー」。時折風の音が聞こえてきます。「よろしくお願いしまーす!」。いよいよ明日が立会演説会。風にもマケズ元気な声が響きます。
 「ありがとうございましたー!」。4階多目的スペースでは、ちょうど3学年朝会が終了。一斉に挨拶をする背中にも最上級生の姿を感じます。立会演説会を引き締める「静かな存在感」、よろしく頼みます。
 「意思を持って立候補した立候補者を、私たちも意思を持って応援しましょう」。選挙管理委員長が、昼の放送で呼び掛けます。明日の立会演説会に向けて、まさに意思ある呼び掛けでした。
 本日、学校だよりを配付しました。ご確認ください。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31