一心同体!青春全開!旭岡中学校!   校風「響き合う学校」〜挨拶が 歌声が 心と心が 響き合う〜 
TOP

11/18(金)サポートチーム会議

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 今朝は冷え込みました。寒暖計は3度を示します。大きく広がる青空とポカポカとした日差しに、寒さの中にも心地よさを感じます。
 「紅葉の秋」。1階渡り廊下のスマイル掲示板には、落ち葉を使った創作が掲示されています。ご来校の際にはぜひご覧ください。スマイル学級の皆さん、いつも季節の雰囲気を伝える力作をありがとう!
 「地区サポートチーム会議」が開催されました。「子どもと良好なコミュニケーションが取れる地域と学校に」。そんな思いを共有できた有意義な時間となりました。委員の皆様、ご協力ありがとうございました。
 本日、学年だよりを配付しました。ご確認ください。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31