一心同体!青春全開!旭岡中学校!   校風「響き合う学校」〜挨拶が 歌声が 心と心が 響き合う〜 
TOP

10/28(金)定期テスト10日前

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 今日も秋晴れとなりました。冷たい風が吹きますが、日差しはポカポカとします。予報では最高気温は20度。寒暖差が10度以上の日が続きます。服装での体温調節をしっかりとしていきましょう。
 教室では、昨日の専門委員会の報告が行われています。「健康パワーアップ運動は来週も引き続き行います」。各委員会から、10月の振り返りと11月の活動についての説明が続きます。
 定期テスト10日前となりました。4階多目的スペースには「学習ピラミッド」が出現しました。今回のキーワードは「美しく記録する」。学習時間に彩られた、美しいピラミッドの完成が楽しみです。
 本日、学校だより・学年だよりを配付しました。ご確認ください。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31