一心同体!青春全開!旭岡中学校!   校風「響き合う学校」〜挨拶が 歌声が 心と心が 響き合う〜 
TOP

10月4日(火)1学期最終日

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 空いっぱいに秋の雲が広がり、爽やかな秋の風が吹き抜けます。今日は1学期最終日。節目の日を迎えました。
 「1学期は何日間あったと思う?」「一番楽しかった思い出は何ですか?」。振り返りに笑顔がはじける3学年朝会です。いろんなことがありましたが、笑顔で振り返る今日を迎えたこと、これが宝物です。
 「緊張もあると思いますが、練習の成果を発揮してきてください」。壮行式でASC会長さんが語ります。新人戦への緊張感と意気込み、皆さんの初々しいユニフォーム姿の背中から、十分伝わってきました。
 明日から6日間の秋季休業です。大会やテストにベストを尽くし、リフレッシュをしながら「2学期につながる」6日間にしていきましょう。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31